※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
お金・保険

学資保険について、3社の比較資料が欲しい。代理店でまとめて見積もりができるか、どこに入っていいか悩んでいます。

学資保険について。
フコク生命、明治安田生命、JAで悩んでます。
小学校、中学校、高校、大学の入学時にお祝い金あり+満期200万受け取りのコースがいいなと思うのですが、同じような内容のかた、どこに入ってらっしゃいますか?
また、3社を比較したいので資料請求したいのですが、それぞれの会社に見積もりをもらいにいくと断るのが面倒ですよね?😭
ほけんの窓口などの代理店でなら、まとめて見積もりってもらえるのでしょうか?また、もらえる場合、ほけんの窓口で入らないといけないのでしょうか?

コメント

その3社はほけんの窓口等で取り扱いないので各々の会社が設けている窓口で設計書を貰うか、外回りの職員に会ってもらうかのどっちかですね。。

• いずむ

いずむ

ありがとうございます!
    ほけんの窓口で対応してもらい、思っていたよりもいい商品を提案してもらい加入できそうでした😆

• 6月27日