※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイコ
子育て・グッズ

松江市のC幼稚園の年少クラスのお弁当頻度を教えてください。週2回から週3回になる予定ですが、毎日お弁当の日になるのを早く希望しています。

松江市の公立幼稚園にお子さんを通わせてる方いらっしゃいますか?
大体で良いので、現在の年少クラスのお弁当の頻度を教えてもらいたいです。
ちなみにうちはC幼稚園で、今週からやっと週2回、来月半ば以降から週3回になりますがとーっっっても遅く感じてます。。。
早く毎日お弁当の日になってもらいたいです(T ^ T)

コメント

しぃのすけ

人数の少ない公立幼稚園通わせてます!
5月は週2でお弁当、6月から週3でお弁当です!
お迎えは13時半ですか💦
5月中旬から週5でお弁当の公立幼稚園のお友だちがいて
ほんとうらやましいです😭
はやく毎日お弁当にしてほしいですよね💦
あっという間に夏休みになりますよね😭😭

• ユイコ

ユイコ

回答ありがとうございます!
    なんと!他の公立の幼稚園で5月中旬から週5の所があるんですかΣ(゚д゚lll)
    園によってバラバラなんですね・・・
    ちなみにうちもお弁当の日はお迎え13:30ですT_T
    あと先週決まったみたいなんですが、7月からは毎日弁当になるそうです!!やった!!笑

これって子供達の慣らしの為にゆっくりペースなんですよね・・・?
    もう慣れてるよ!と内心思ってます(^_^;)

• 6月10日