※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rion
産婦人科・小児科

愛知県内で子どもの歯科治療を探しています。現在刈谷市在住で、近隣の評判の良い歯科を探しています。子どもの過剰歯や虫歯の治療を希望し、全身麻酔は避けたいためセカンドオピニオンを求めています。

愛知県 小児歯科探してます。
現在刈谷市に住んでいます。
大府市 刈谷市 知立市 安城市など
近くで評判の良い歯科を探しています。
子どもに過剰歯が生えており、
その治療に加え、虫歯ができてしまったのでその治療も
予定しています。

4歳児の治療でもしてもらえそうなところが
ありまりましたら、どなたか教えて頂けませんか。

最寄りの歯科に行ったところすぐ治したいなら、
あいち小児歯科をすすめられましたが、そこだと
二泊三日の入院で全身麻酔による治療です。

全身麻酔に抵抗があるため、
セカンドオピニオンを探しています。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

刈谷市の森田歯科オススメです!結婚前まではそちらに通ってました!

あとは、知立市のこんどうファミリー歯科、安城市のかいファミリー歯科
、里町ファミリー歯科などは良く聞きます!

• rion

rion

早速ありがとうございます!こんどうファミリーちょうど調べてました!評判やはりいいんですね^^ありがとうございます😊

• 5月30日
a♥︎

わたしは知立に住んでいるのですが
こんどうファミリー歯科行ってます🦷
h.m.hさんが歯医者に行きたい時に託児所があって保育士さんがお子さんみててくれるので安心ですよ💓
院内も綺麗で先生も看護師さんも優しいです😊

• rion

rion

ありがとうございます!こんどうファミリー問い合わせてみます!^^

• 5月30日
夏色☆

刈谷からですと少し距離はありますが、うちの子は東海市のきらめきデンタルクリニックに通っています。

うちは生えてこない乳歯があり、いずれは大きな病院で手術と言われていますが、定期的に通っています。

スタッフの皆さん子供の扱いに慣れており、うちの子は3歳からは一人で診察室に入っています。レントゲンも動かずに撮れたようです✨

• rion

rion

ありがとうございます!きらめきデンタルクリニック調べてみたいと思います!やはり定期的に通うのが一番なのですよね。。気を抜いてしまいました。。ありがとうございます!

• 5月30日
  • 夏色☆

夏色☆

私はとりあえず歯医者嫌いになって欲しくなかったので遠いですが通い始めました✨

子供も歯医者嫌いにならずにいるので、いづれは近くの通いやすい歯医者に変わる予定です😊

• 5月30日
  • rion

rion

やはり第一印象大切ですよね✴︎
    ご丁寧にありがとうございます!

• 6月1日
あやぴょん

東刈谷のオアシス歯科医院に通ってます。
小児歯科もあるので皆さん子どもに優しくですよ。

• rion

rion

調べてみました🤗近そうです!情報ありがとうございます^^

• 6月1日
まま

刈谷の駅の近くのみやび歯科おススメです。
小さい子麻酔が怖かったりとすると思いますが 鼻から吸う麻酔があり 私も親知らず抜く時に実際に使いましたが 痛みも感じなく お子さんこれを使って治療するんだよ!と言ってたので へぇーと思いながら聞いてました。

• rion

rion

みやび歯科すっごく近いです!こんな近くにあるのに失念してました😑ありがとうございます!

• 6月1日
はじめてのママリ

大府市のかわはらクリニックおススメです😊まだ子供は連れて行ったことありませんが、先生や歯科助手さんがいい方ばかりで雰囲気がとてもよいです。子供も歯が生えたらここに行こうと思ってます✨
虫歯の治療も痛くありませんでした!

• rion

rion

ありがとうございます!かわはらクリニック今度行ってみます🤠

• 7月10日