※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち☆
家事・料理

コストコのプチシナモンロールを先週末に買ったんですが、まだ常温保存…

コストコのプチシナモンロールを先週末に買ったんですが、まだ常温保存してあります。
でも、賞味期限までにもちろんたべきれる訳もなく…出来れば冷凍したいなーとも思うんですが、あれって冷凍できますか??
とゆか、した方いますか??(^_^;)

コメント

花太郎

基本的にパン系は冷凍出来るかと思いますよー!
食べるときは自然解凍してチンするのがパンが固くならなさそうです^^

• はっち☆

はっち☆

やっぱり出来るんですかね??他のパンはしたことあるんですがシナモンロールはプチなのであまりパンぽくなくてしにくい気がして(^_^;)
    自然解凍でチンがいいんですね‼いつもチンしてトーストしてました💦今度からはそーしてみます♪

• 3月12日
  • 花太郎

花太郎

食パンなどは冷凍庫から直接トーストした方が美味しいんですは、シナモンロール厚みがあるものは、中まで温まらないかも?一度自然解凍してからトーストがいいかもです^^
    厚みが気にならないようだったらそのままトーストしちゃっても良さそうです^^

• 3月12日
Rin☆

パンは大体冷凍出来ると思いますよ(^^)
余談ですがシナモンロール、美味しいですか?
行くたびに気になってますが手が出せずにいます…
甘さとかどうでしょう?

• はっち☆

はっち☆

皆さん言ってもらってるので冷凍してしまおうかな??笑

あたしはシナモン好きでシナモンロールが好きなので美味しいと想いましたよ(^w^)
    ただ、パンと言うより食感がお菓子感覚で、周りが砂糖でコーティングされてるやつなのであまーーいです笑 あたしは甘党なのもあるので気にはなりませんが、普通で考えると甘すぎる範囲になるかもで…
    あとはプチなので一箱に入ってる数が多いのが気になるかな💦カロリー的にも高いらしいので一気にたくさんは食べれない感じです(^_^;)

• 3月12日
  • Rin☆

Rin☆

大丈夫だと思いますよ(^^)
    ジップロックにそのままでも一回に食べる分(2〜3個くらい?)をラップに包んでからジップロックに入れて冷凍でも(^^)

確かに見るからに甘そうですもんね!
    パン屋さんとか市販のシナモンロールの味プラス砂糖がドバーッて感じですか?笑
    小さいから意外とパクパクいけるのかな?とも思いましたが甘さがくどくなりそうでもありそうで…
    我が家はコストコ行ったらクロワッサンかパンオチョコラ、ベーグルのどれかを買います(^^)
    それに対してこのシナモンロールは高いので(1500円くらいしますよね?)味があれだったら返品も面倒だしやだな〜といつも手に取るものの戻してしまいます…
    でも冷凍庫の空きがあったら今度買ってみようかな♪
    ありがとうございます♡

• 3月12日