※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキン
お出かけ

サングラスについてです。普段からサングラス使ってる方いると思います…

サングラスについてです。
普段からサングラス使ってる方いると思いますが、誰も気にしてないと思う反転、どうしても帽子かぶってサングラスすると、芸能人気取りみたいに見えてしまいそうで恥ずかしいです…💦💦笑

新婚旅行の時は海外は紫外線が強いから帽子とサングラスした方がいいよって現地のガイドさんに言われ、その時に購入しました!

緑内障で目が弱いのでかけたいのですが、
やはり慣れなんでしょうか?

コメント

あか

わたしも色素が薄いのか日光にすぐやられるので、薄曇りでもサングラスしてます(笑)
その恥ずかしい気持ちはわかります。とくに保育園送迎とか。。
でもサングラスかけないと、立ちくらみしたり頭痛したり体調わるくなるので、かけてます!

• コキン

コキン

お返事遅くなってしまってすみません💦コメントありがとうございます!

保育園の送迎でも使用されてるんですね☺️💡立ちくらみや頭痛までなるならかけた方がいいですよね😣!

たしかにわたしも頭が痛くなることが最近あってそれは紫外線の影響もあったんですね🤭!

• 5月27日
マヤ

私は色素が薄く、白線の反射でも眩しいのでサングラスは必須です😅

眼鏡屋さんでかけた方が良いと言われて大きめサングラスなので🕶
芸能人か!?って、ツッコミが入りそうですが…

上下からの反射も防いでくれる物なので仕方ないです😅

• コキン

コキン

コメントありがとうございます!お返事遅くなってしまいごめんなさい💦

眼鏡屋さんに言われるくらい最近は紫外線が強いですよね😣💦💦
    やっぱり自分がかけているのを見慣れれば大丈夫ですよね(笑)

• 5月27日

つい数日前に運動会用にサングラスを買いました😂
私も恥ずかしかったんですが、運動会で大活躍したし周りもかけてる人いました☺️
昨日、今日も普通のおでかけに使ってます😂

• コキン

コキン

コメントありがとうございます!
    お返事遅くなってしまってすみません💦
    炎天下の中では必要ですよね💦💦
    わたしも今日ドキドキしながら使ってました!目から入る紫外線がシミを作るように脳に指令させちゃうってテレビでも観たので、この夏はかけ続けてみたいと思います!笑

• 5月27日