※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺったん
雑談・つぶやき

分譲マンションで騒音問題が結構あるけど正直なんなんだろって思うなー…

分譲マンションで
騒音問題が結構あるけど
正直なんなんだろって思うなー。

まぁ分譲マンションに限らずだけど

分譲マンションってことは
まぁ、ファミリー層がすんごく高いわけで
マンション、アパート=騒音なわけで
普通にそれにファミリーがプラスされると
もっとすごいのは当たり前な話であって
子供が泣いたり走ったり飛び跳ねたり
それは頭に入れて買わないとだめだよね。
どんだけ注意しても聞く時は聞く
聞かない時期ももちろあるわけで、
親だって非常識なことだったら
もちろん注意してて、
まぁ、計り知れない苦労があるだろうし、

普通に上の生活音がうるさいとか目にするけど
自分家も下からするとそれなりに生活音があるわけで
朝からうるさい、夜なのにうるさいとか
それは、その家庭の生活のリズムがあるわけで
マンションとかに住むとどーしてもそこは
理解しなきゃいけないし
集合住宅ってそーゆーことなんだとあたしは
思うけどなー( ´・ω・`)( ´・ω・`)( ´・ω・`)

許容範囲が狭いなら、マンションだめでしょ!
って思うし、、、笑

賃貸とかでも自分がしっかりチェックしなかったミス
であって、、、笑

マンション買うなら
賃貸住んでたんだからもっと
わかるでしょ?って思うし

なんか、あたしの当たり前も押し付けたくないけど
他所の当たり前の生活も押し付けられたくないよね。

ほんと、世の中難しい🙄🙄🙄🙄

分譲マンション買いたいって
親と話してて、
やっぱり、子供いるし騒音問題のこといわれたので
ちょっとした愚痴でした😅😅

この世の中ほんと
生活しづらくなったよね。
芸能人を見てると、つくづく思う😭😭😭

コメント