※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャラメルマキアート
雑談・つぶやき

まぢで転職してって言ってんのに何もわかってない旦那に呆れるし、嫌気…

まぢで転職してって言ってんのに
何もわかってない旦那に呆れるし、嫌気さすわー。
子供が1歳になったら
私もパートしなきゃやってけないけど
それでどうにかなるとか思ってる気がする。
パートしても
お小遣い程度の稼ぎにしかならないし
自分がお金の管理してないからって言い訳も聞き飽きた。
わかりやすいように
現状の家計簿も見せたんだけどなー。

余裕ないとやってけないー。

コメント

ぽてママ

ですです!
余裕ないと きっついですよね😵
うちの旦那は 転職してボーナスは
あがったけど給料下がりました。。
話がちがう。。

嫌気さします。。
私も 子供が産まれて一歳から
働こうかなと思ってますが
たいした稼ぎには なりませんよね!

ほんと 旦那 わかってんのか
腹立ちます。
お互い ストレスたまりますね。

  • キャラメルマキアート

    キャラメルマキアート

    ボーナスあがったなんて羨ましいですよー😫✨

    ストレスめっちゃ溜まります💔
    早く転職してくれって本気で思ってます😩💦

    • 5月24日
  • ぽてママ

    ぽてママ


    給料下がったのでテンション下がりまくりです。。
    ボーナスは 10万程のみアップですがね(。´Д⊂)

    旦那さん 転職はやくしてほしいですね。。
    毎日つかれますね

    • 5月24日
  • キャラメルマキアート

    キャラメルマキアート

    給料アップのために、手当てもっとつけてよ〜とか思いますよね😓

    疲れます😩💦
    どんどん老けてくような気もしますw🤣🤣

    • 5月24日