※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
雑談・つぶやき

4歳になって、二人でお出かけとかめちゃくちゃ楽しくなってきた❤️新生児…

4歳になって、二人でお出かけとかめちゃくちゃ楽しくなってきた❤️
新生児を育ててた気の遠くなるような寝不足の私に「今こんなに楽しいよ!頑張れ!」と言いに行きたい。とかSFチックな事を妄想😌

コメント

むむ

その言葉に少し元気が出ました!
新生児の娘&イヤイヤ期の息子&産後の豆腐メンタルでげっそりな時もありますが、これから楽しいことがたくさん待っていますよね👍
(もちろん今は今で幸せですが…)
今日も1日頑張ります😃

  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦

    そうなんですよね😅
    今だけだから!ってわかっていてもあの頃は、眠い…ゆっくりしたい…1人になりたい…ばかり頭に浮かんでました。
    今は本当に楽しくて、仕事終わったらすぐに娘に会いたいし、休みの日はずっと一緒で嬉しい気持ちなんです✨
    こんな日が来るんだなと。
    少しでもエールになれて嬉しいです!
    こんな日が来ると、妄想しながら頑張って下さいね☺️

    • 5月24日
ふ9🍵

うちの娘もちょうど娘さんと月齢同じですのでわかります!
特に女の子だからかそれなりに買い物も盛り上がってます(娘とは趣味が全然合わないので揉める時もありますが(笑))旅行も2人で行ってます♪
でもやっぱり2人育てている方は上が4歳だとまだ下は2歳以下のことが多く、大変そうだなって見てて思いますけどね😅
うちはもう1人かなって思ってるので思う存分娘との生活を楽しめそうです(*´-`)

  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦

    ほんとだ!同じお年頃ですね☺️
    まだまだ覚えたての言葉を一生懸命使いこなそうとしているの、めちゃくちゃ可愛くないですか😌!?
    血がが出た!とか、毛がが落ちてる。とか、チョコのことをコチョと覚えてたり、もう、全てがラブリーです😂
    そうかと思えば記憶力がすごかったり。
    毎日飽きないです❤️
    うちも一人っ子の予定なので、全ての愛情がこの子にいってます。
    いつか子離れするのかな…今から不安(笑)

    • 5月24日