※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
雑談・つぶやき

皆さんには忘れられない元カレ居ますか😔?私は18になったばかりの時に付…

皆さんには忘れられない元カレ居ますか😔?
私は18になったばかりの時に付き合った10個上の元カレが忘れられません😔1年10ヶ月ほど付き合って別れは最悪でした。私が浮気をしてしまい新しい男に逃げました。
全て最悪な結果にしたのは私だし最低な女だってつくづく思うのにもっと最低なのは今旦那も居て娘も居るのに自分から浮気したのに「なんかの縁で連絡とれないかな~。何してるんだろ~。会いたいなぁ。あわよくばまた付き合えたりできないかなぁ」って考えしまってるクズです。
勿論、連絡先なんて知りません。住んでる場所も当時から知りませんでした。ただ知ってたのは「○○市に住んでる」って事だけで家にも行ったことなかったし親や兄弟、友達にも会ったことありませんでした。元カレは家庭環境が悪くバツイチで出戻りで実家に住んでいたので家族と仲悪いから会わなくていいって言われてたし私の親や兄弟に会うのも躊躇っていて1回も会わずに終わりました。これだけ聞くと怪しさしかありませんが嘘はついてないと思います。元カレと会うのは週末だけのホテル泊まり&デート。平日はLINEだけで電話は基本なし。束縛激しすぎで私に仕事されるの嫌で同棲してるわけではないのに仕事されるの嫌だからってニートしてました。私の家は母子家庭でお母さんと姉と私しか居なかったのにお金の迷惑かけてました。「結婚しよう、同棲しような」って言われてたけどお金が週払いだからなくて週末くるのがやっとで同棲や結婚なんてできる状況じゃなかったです。お互いの住んでる場所は車で2時間くらい離れてるところ。私は当時勿論免許なし。色々ありすぎた相手だったし元カレにとっては過去1くらい最低な女って思われてるに違いないけど会いたいなぁ。

コメント

yuuu

私は、旦那と結婚する前に付き合っていた元カレが忘れられないです
そして元カレと付き合っているときに私が浮気していたのが今の旦那です笑
自分がすべての原因て分かってるんですが、どうしてあの時浮気しちゃったんだろうとかもしあのまま続いていてあの人と結婚していたら、、とかめちゃめちゃ考えます
今の旦那の嫌なとこしか見えなかったりしたら元カレならなあ〜とか思うし、もし離婚したらそのあと付き合ったりするのかな〜とか!
最低だって分かってるけどどうしようもないですよね🙌🏻
さぁさんと年齢も同じだし、内容も凄く似ていたので見つけてすぐコメントさせてもらいました!笑

• ぽ

元カレに対して思ってる事がほんと似てます!てか、ほぼ同じです😂
    元カレだったらな~。って何回も思ってます😔
    私は元カレと付き合ってる時に浮気した相手と付き合ってから家は近いしほぼ毎日ってほど会えてたし今まで経験してこなかった楽しさとかあって「この人と付き合えて良かった!」って思ってましたがまた私のクズ行動がでてその相手と3ヶ月を迎えたあたりに浮気して別の人と付き合ってそれが今の旦那です🥺

• 5月24日
  • yuuu

yuuu

嫌な気持ちになっちゃったら申し訳ないんですけど、似た者同士って感じします✌🏻笑
    私の場合、元カレとの別れ方も曖昧で最低で今思えばなんであんなことしたんだろう〜て思います
    たまに電話かかってくるんですが、お互い忘れられてないとこがあるのかなて余計に考えちゃいます😂

• 5月24日
  • ぽ

ぜんぜん嫌な気持ちになりません😂
    私の周りの友達とかに言えないので
    似た経験した人と話せて嬉しいです😂!!
    元カレが当時からSNSとか何もやらない人だったので連絡とりたくても探せないし元カレの友達とかも知らないので何にも連絡とれる手段なくて絶望です笑
    電話くると考えちゃうし余計忘れられなくて気になりますよね😅

• 5月24日