※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
お仕事

川越市、坂戸市、鶴ヶ島市在住の子連れママでワタミや明治乳業で働いている方、お話聞きたいです。

川越市坂戸市鶴ヶ島市在住で子連れでお仕事してるママいらっしゃいませんか?🥺ワタミや明治乳業などやってる方いたらお話聞きたいです🙇‍♀️

コメント

Becky☆

おはようございます(*^^*)
ワタミや明治乳業は分からなくて申し訳ないのですが、友人が別のところで子連れバイトしてました👀💡
坂戸市内(鶴ヶ島寄り)です!

デイサービスのトレーニングルーム?みたいなところで、利用者の方の健康器具の使用サポート等の仕事みたいです🙋
子どもは一緒に連れて行って、同じ場所でチョロチョロしてる~って感じのようです!

その友達は第二子出産に伴い昨年で辞めてしまったので、今現在同じような形で仕事があるかは分かりませんが💦
ご参考までに😌

• ぷく

ぷく

検索できました!同じく子連れでお仕事できるところ探してます。
    そのデイサービスの名前とかはわからないですか?😭

• 7月29日
  • Becky☆

Becky☆

ごめんなさい( ;∀;)
    名前はちょっと分からないのですが,住所で言うと坂戸市南町だと思います!
    小川産婦人科の近くと言っていたので…💡

• 7月30日
  • ぷく

ぷく

そうなんですねありがとうございます調べてみます😣

• 7月30日