※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aina 🦋
お金・保険

産まれた時に買った誕生石のベビーリングをネックレスにしたいです。ネットで購入した方、サイトを教えてください。

娘が産まれた記念に、
誕生石のベビーリングを買った方はいますか?
大きくなったらチェーンにつけて
ネックレスとして渡すものです🥳🥳

私自身が産まれた時に買ってもらっており、
20歳の誕生日にネックレスにしてもらいました。

ネットで買った方いますか?
いたらサイト教えてください!✋✋

コメント

ママ

生まれた記念じゃなくて0歳のクリスマスプレゼントにしましたが、ファセットというお店で作りました💓

華💐

結婚指輪買ったときに2つついてきました!🙋💕

あとは誕生石ついたの買おうか悩んでますが、買うならSOPHIAかな?と思ってます😆⭐️

はじめてのママリ🔰

うちはお店で買ったのですが、ティファニーとかネットでみたら2万前後で可愛いかったです!!

チョッピー

誕生石と18kのモノで4℃で大人用の小指のモノを買いました😊裏に体重を入れてます。メーカーのモノならサイズアップダウンも出来るし、ニューボーン写真に入院中つかいたかったので刻印とかは後からしてもらいました。同時に夫が出産お礼に私にも大きなダイヤと小さなダイヤが1つづつついたプラチナネックレスをくれているので、それもいつかは娘に渡しますよ⤴️

ひとむ

かいました!
マハラジャの店舗で実物みてかいました!
三石いれて刻印も結構できて3万以下だったと思います!