※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

石川県白山市のいちごファームでいちご狩り後に昼食が取れるお店を探しています。座敷があるお店がいいです。

今週、石川県白山市上野町のいちごファームはくさんでいちご狩り予定なのですが、いちご狩り後近辺で昼食後を取れるところを探しています。一切3ヶ月の子がいるので座敷があるようなお店があれば教えてください^_^

コメント

Soa

少し離れてますが、瀬女高原の道の駅にある蕎麦屋さんに子ども用の椅子ありました!
当時7ヶ月の息子を連れていきましたが、息子も座れるくらいの椅子で、1歳3ヶ月なら余裕で座れると思います✌️
蕎麦だけじゃなくメニューも色々ありましたよ!

私もそこのイチゴ狩りに行きましたが、イチゴでお腹いっぱいになり昼ごはんまったく食べれませんでした💦

• Soa

Soa

瀬女高原の道の駅には蕎麦屋が何軒かあります...名前は忘れました💦
    すみません。
    お座敷もあります!

• 5月17日
ママ

いろんなメニューあるんですね!実はお熱でいちご狩り行けなくなってしまいました😭また今度いちご狩り行くときにお蕎麦屋さん、探してみます!ありがとうございます😆

はじめてのママリ🔰

いちご狩り…次は行けるといいですね☺️
私もそこのいちご狩りに何度か行ったことあるのですが、もく遊りん良かったですよ~🎵
ご飯も美味しいし、子供用の椅子もありました😊

• ママ

ママ

なるほど!もく遊りんがありますね!行ったことはありますが食事したことなかったです。子供用の椅子もあるんですね!ぜひ今度いってみます!ありがとうございます😊

• 5月20日