※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yam487
子育て・グッズ

突発性発疹になる前の症状ってどんな感じですか?熱が何度ぐらいとか…個人差はあると思いますが教えてください

突発性発疹になる前の症状ってどんな感じですか?

熱が何度ぐらいとか…
個人差はあると思いますが教えてください

コメント

まる(25)

うちの子たちは夜になると38度〜39度になり、
朝になると下がって
また上がって をくりかえしてました!
頭の上?髪の毛のところが
とんでもなく熱くなってました😭

熱が38度台が3日続いてましたが
とても元気でした。
初めて熱出た日に病院にも行きましたがそこでは判断できず。
とりあえず様子みてたら熱が下がりその後発疹が出たので突発だとわかりました^_^
高熱でも元気なのが特徴の一つみたいですね^_^

👶🏻✧

元気はあるけど いつもよりすこし
くっついてきたり すこしぐずったり
して その夜にでました😢💦

AS

熱が急に上がりました!
確か、39.8〜40度ぐらいだった気がします。熱が下がったと思ったらすぐに体にぶつぶつができて病院に診て貰ったら突発性発疹だと言われました。
うちの子は特に普通でしたが、ものすごく機嫌が悪くなるのも特徴らしいです。

ゆうママ

今ちょうど突発です。12日から高熱が出て解熱剤使っても下がりませんでした。最高41.2度出ましたよ。鼻水咳もあります。昨日の夜から湿疹が出始め今朝平熱になりました。夜中から今日一日めちゃくちゃ機嫌悪かったです。ちなみに下痢もしてます。

ハンバーグ

うちの娘も最近やりましたが、38度台後半の熱が3日、解熱と同時に顎や首回りなどに湿疹が出ました😥うちの子の場合、思い返してみると、高熱の前日、公園でいつもならすごく動くのに、バギーから降りて数分もしないうちに何故かバギーに戻ってきて帰りたがってました🤔多分本人なりに具合悪かったのかもしれません🤧高熱の時は案外元気で機嫌も良かったのですが…湿疹出てからの丸4日、トラウマレベルの不機嫌&絶叫で…私が狂いそうになりました😱トータル1週間くらいで元に戻りました😓