※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇ
お仕事

製造系の工場での作業着は何を着ていますか?夏に向けて黒のTシャツを買おうと思っています。おすすめがあれば教えてください。

製造系の工場で働いてる方は作業着の中は何を着ていますか?
これから夏なので黒のTシャツを買おうと思ってるのですが、こんなの良かったよー!とかあれば教えてください!

コメント

休憩の時に外に出たりしますか??だとしたら黒はむっちゃ暑いです。作業着の中はメッシュ素材のTシャツが1番快適でした。ユニクロとかホームセンターにもあると思います。

1番だめなのはプリントがあるやつです。暑いし、汗でプリントの部分が臭うようになります。

メッシュ素材のはダサいので仕事帰りは必ず着替えるのが必須ですがいいですよー。

時々ファション系ブランドからもメッシュのTシャツでるのでその時即買ったりしてました。

• じぇ

じぇ

コメントありがとうございます😊
    外には出たりしないとは思いますが、確かに黒は暑そうですね!
    ユニクロとかでメッシュ素材のものを探してみようと思います😄✨

• 5月16日

メッシュ素材、綿100%のもの着てました。ぴったり目よりやや緩みのあるもののが動きやすいです
帰宅の際に新しいものに着替えると帰りに買い物いきやすいです。

• じぇ

じぇ

コメントありがとうございます😄
    やはりメッシュ素材が良さそうですね!
    買い物は絶対行くと思うので着替えは絶対持って行こうと思います!

• 5月16日
あみさ

工事現場で働いてましたがユニクロのメンズのエアリズムが一番快適でした😂
休憩で外行くときは作業着のままか、作業着の上着脱いでユニクロのTシャツ着てました💡
周りが男ばかりだったので汗染みや汗の臭い対策として👍

• じぇ

じぇ

コメントありがとうございます😊
    さっそく明日、ユニクロ行ってこようと思います!

• 5月16日