※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんこ
妊娠・出産

出産後の必需品、オムツとおしりふきのお得な購入先を教えてください。産院で推奨されたメリーズを使いたいです。

久しぶりに投稿します。
妊娠中は色々お世話になりました。
無事出産し、入院してます。
オムツとおしりふき、どこで購入したらお得なのか教えてください!
色々調べていたら、よくわからなくなってしまったので参考にさせてほしいなと思いました。
産院では、メリーズを推奨されているので、同じメリーズを使っていきたいと思ってます。

コメント

ちい

ご出産おめでとうございます♡

メリーズを使ってます!

基本的にコストコかアカチャンホンポのセールの日を狙って買ってます!

• えりんこ

えりんこ

ありがとうございます😊
    なるほどですね!
    セールの日狙いですね。
    参考にさせてもらいます‼️

• 5月16日
maru

地域によって違うのかもしれませんが、各ドラッグストアと西松屋のメリーズを比較すると断然、西松屋が安かったです👍
あと、新生児用サイズのみだけでしたが、しまむらで込1000円でメリーズがごくわずか売られてるのは見ました!これも地域によって、売ってる売ってないなどあるかもしれないので、お住いの地域のしまむらやドラッグストア、西松屋などのお値段を見てもらえたらと思います✨

• えりんこ

えりんこ

ありがとうございます😊
    肌着やらはほとんど西松屋や赤ちゃん本舗で揃えました。
    やはり、西松屋は赤ちゃんに優しいんですかね。

• 5月16日
  • maru

maru

そうかもしれませんね☺️
    是非、いろいろみてみてください👍✨
    ご出産、おめでとうございます㊗️

• 5月16日
  • えりんこ

えりんこ

ありがとうございます😊
    子供にはお金がかかりますね。
    でもかわいいから仕方ないですね(^^)

• 5月16日
ゆうあ

ご出産おめでとうございます🎉✨
お疲れ様でした🙇‍♀️

うちはAmazonプライムに加入してるので、アマゾンファミリーで定期便で買ってます!おそらく一番安いのではないでしょうか。
Amazonプライムは年会費がかかりますが、アマゾンミュージック(オルゴールとかかけて寝かしつけに使ってます。その他にもいないいないばあとかの曲もあります!)、アマゾンビデオ(キッズ向けもたくさんあるので使えます)とかオムツ購入以外にも利用するようなら払う価値ありです!

• えりんこ

えりんこ

ありがとうございます😊
    やはりprimeですか!
    調べていたら断然お得と出ました。
    名前は聞いたことありますが、会員になる程でも…と思ってたので、少し悩み始めました…!

• 5月16日

出産おめでとうございます꒰ ´͈ω`͈꒱

私もAmazon primeです💗
オムツ一番安いと思います💗それに、産後は買いに行くの大変なので、ポチっとするだけで、次の日届くのでめちゃくちゃ便利です!

• えりんこ

えりんこ

ありがとうございます😊
    そうですよね。
    ポチっだけで届くのは嬉しいですよね
    通販で考えるのありですね。

• 5月16日
みるくてぃー

Amazonか、セールで西松屋で買ったりしてます!
あとうちの地域は地域内なら1万円分オムツ代が補助されるのでたまに普通に格安スーパーとかで買いますが。
メリーズはAmazonが1番安かったです!西松屋のセールでもそんな変わらなかったですし💦
お尻拭きは、お尻ナップ使ってるのですが、断然西松屋が安いです!多分他も西松屋が安いと思います。
ドラッグストアなど>Amazon>西松屋です!
たまーにAmazonでセール対象などのお尻ふきがあればポチってます😊

• えりんこ

えりんこ

ありがとうございます😊
    やはり、赤ちゃんのものは、赤ちゃん専門店がいいですね。
    いろいろみてみるものですね。

• 5月16日
ダッフィー

出産おめでとうございます👶
私は西松屋で箱買いです!
もし、スギ薬局のアプリをダウンロードすると8%割引クーポンが使えるし、LINEでもお友達になるとお得ですよ(灬♥ω♥灬)うちの近くのスギ薬局はトイレに流せるメリーズが安いです!後、コストコの会員ならコストコのお尻拭きもいいみたいです!買ったこと無いですが、フリマアプリでは高くつきますがお試しで売ってますよ!
赤ちゃん本舗さんのは良いみたいですが、高いので、あまり、、、です!薬局で安売りになっているのを買うのが良いかなって!合う合わないがあるので、最初は少量で試してから購入した方がいいですよ( ^∀^)

• えりんこ

えりんこ

ありがとうございます😊
    スギ薬局アプリあります!
    8%は大きいですよね。
    少しずつ候補が出てきてます!

• 5月16日
  • ダッフィー

ダッフィー

大きいですよね😆8%割引きは!もしおしりふき意外にも薬局なら何かと使えるので☺️ぜひお買い物に役立ててアプリダウンロードしてみて下さい😁

• 5月16日
  • えりんこ

えりんこ

ありがとうございます😊
    ダウンロードしました!

• 5月16日