※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおくん
お金・保険

クレジットカードの利息について質問です。消費者金融のカードは怖いので避けたいです。収入が少なく月末に困ることがあります。使いやすく、連絡が取りやすいカードを教えてください。

クレジットカードについてご質問よろしくお願いします。楽天カード、イオンカード他、あと、アイフルカード、オリコカード、などさまざまなカードがありますが利息はほとんど同じでしょうか??18%とありましたがそうですか?消費者金融のカードは作りたくありません。怖いです。いろいろ教えてください。1人暮らしアルバイ
トです。月収は高くありません。生活費が月末に困窮し空っぽになるときがあり、困っています。通りやすく、かつ、会社に連絡がいかないものを教えてください。よろしくお願いします。

コメント

pon.co

こんばんは。

クレジットカードのキャッシング機能を利用されたいということでしょうか?
キャッシングではなく、銀行のカードローンはどうですか?余程のことがない限り通ると思います。
金利は各会社によって違うので確認された方がいいです。
アイフルは消費者金融なのでやめておいた方がいいと思います💦

• れおくん

れおくん

コメントありがとうございました。

• 3月9日
く~ま

月末にお金が空っぽになるような状態でお金を借りたら借金生活から抜け出せなくなりますよ。
それよりは生活費の見直しやアルバイトの掛け持ちをする方が良いと思います。

お金を借りたら一時は楽になるかもしれませんが、利息がつくので結局お金が足りない→また借りる→借金が増えるの繰り返しになると思います。

• れおくん

れおくん

その通りですね。見直しをします。

• 3月9日
まあーな

イオンカード、楽天カードは審査に通りやすいと聞いた事があります。
利息についてはカード会社で異なると思います。

楽天銀行カードローンは条件がありますが
条件に当てはまらなければ
会社への連絡は無いと聞いた事があります。

• れおくん

れおくん

はい。コメントありがとうございました。

• 3月9日

皆さん仰ってるように利息はそれぞれ違うと思います(o^^o)審査通りやすいのはイオン、楽天、消費者金融商品系クレジットカード。
キャッシュ付き希望ですか??キャッシュ付けると電話確認ある場合の確率多いような気がします(°_°)ショッピングローンのみなら確認こない場合も…。私が先日作ったショッピングのみの楽天カードは確認の電話はきませんでした。参考までに。
が、どれほどの収入、支出かわかりませんがお勧めしません。転職するか、掛け持ちしてはどうですか?
消費者金融系のカードは怖いとありますが…
そのリスクはどれも同じ。返す見込みがない、次の給料をあてにしてのつなぎの為にならオススメしません(°_°)

• れおくん

れおくん

そうですね。コメントありがとうございました。結局、つなぎにしようと、言う魂胆でした。甘かったです。(涙)

• 3月9日