※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

中頭病院の救急外来は、添付した時間以外に小児を診察しているのか知りたいです。23時以降に病院に行きたい場合は、中部病院に行くしかないのでしょうか?

沖縄市にある中頭病院の救急外来は、添付した画像の時間以外は小児は診れないのでしょうか?たとえば、23時以降に病院に行きたい場合は中部病院などに行くしかないですか?
今後のために知っておきたいので、ご存知の方いたら教えて頂きたいです(^o^)

コメント

ここあ

22時以降に病院行きたい場合は、中部病院になりますよー!

• はな

はな

やっぱりそういうことなんですね(^^)知れて良かったです!ありがとうございます😍

• 5月12日

この間小児科夜間救急が過ぎた時間に別の用事で中頭の救急に行きました。

緊急だったのか、、
小児の子供も見てくれてましたよ。

ただ、小児科の先生[ちばなクリニック・中頭病院の小児科専門医)の診察ではないそうです。
22:00までの受付だと小児科の先生が診察してくれます(^^)

• はな

はな

時間内だと専門医がいるから安心して行けますねʕ•ٹ•ʔ時間外だと中部病院に行ったほうが確実そうですね!距離もそこまで離れてないし何かあったときは中部病院に行こうと思います(^^)ありがとうございます😊

• 5月13日