※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

皆さんは外出時、どの様な服装で過ごしていますか?保育園に通うようにな…

皆さんは外出時、どの様な服装で過ごしていますか?
保育園に通うようになり、子供の必要なものは揃いましたが、自分の身の回りはノーマークでした。特別お洒落しようと思っている訳ではないのですが、産前太りと、急に温かくなったこともあり、着まわししやすい洋服が全く無いことに気づきました😱

そもそも、妊娠時に、産後はもう着れないだろうと、持っているお洋服を大量に処分してしまっています。残った服もスカートやそれに合わせる物ばかりで、子連れではちょっとハードルが高い…😭

妊娠時はマタニティワンピースにレギンスで過ごしており、とても楽チンだったのですが、産後お洋服を買いに行けるはずもなく…。そもそも、レギンスって、今はいている人いるのかもわからない…😅

子供が保育園に行っている間に、古着屋などでノーメイクで動きやすく、気軽に着れるような服を短時間かつ低予算で見繕いたいと考えているのですが、皆さんはこの時期どの様な服装で過ごされていますか?

ファッション難民…いや、ファッションなんておこがましい。もう衣類浦島太郎?と化してしまっている私に誰かアドバイスください!どうか宜しくお願いいたします🙇💧

コメント

KHママ♡♡

レギンスかスパッツ毎日です!笑
ジーンズは動きにくいとゆうか・・・
上は膝丈のTシャツで過ごしてますー🎶
出掛ける時だけジーンズに
パパっと着れるシャツなどにしてます😊

kaoriino

産前のお洋服着られなくなりますよね😱
私はだいたいブラウスorサマーニット+ワイドパンツorロングスカートorジーパンです(笑)
装飾がついたものや高級なものは育児中だと着られなくなるので、上下どちらかに柄かキレイな色を使って、あんまり地味にならないようにしてます😅

産後おしりが大きくなってしまって、ワイドパンツ様様です(笑)安いのを色や柄いっぱい買いました!

最近はだいたい、ガウチョのようなワイドパンツにTシャツ、パーカーです!
私もファッションに疎いので、秋口くらいまでこれでいこうと思ってます😂