※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
その他の疑問

この時間までご近所さんがバーベキューをやっており笑い声とか煩いので…

この時間までご近所さんがバーベキューをやっており笑い声とか煩いのですが通報してやってもいいのですかね(๑╯ﻌ╰๑)

コメント

たま

まだやってるんですか?💦
ちょっと連休中とはいえ非常識ですね😱
通報しても大丈夫だとは思いますが、あとでご近所なら気まずくなりませんか?💦💦

• (͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

お返事ありがとうございます。
    いまだにテント立ててだいの居酒屋ですか?ってくらい大人が大騒ぎしてます(゜д゜)
    ご近所と言っても道路1本前の住宅街の人なんで面識はないんで通報しても大丈夫です♡(*´˘` )♥(´˘`๑)"♡

• 5月5日
もこな

10時過ぎてもまだ騒いでて終わらないようなら通報しても良いと思いますが、そういうのって警察で対応してくれるんですかね?💦

(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

お返事ありがとうございます。
    そこなんですよね(๑╯ﻌ╰๑)
    なんせうちの方の警察は通報しても対応しないんで意味ないんですが流石にうるさすぎてどうしようかと悩んでます(இдஇ; )

• 5月5日
  • もこな

もこな

近所にそういう人がいるって最悪ですよね💦
    あまりにひどい騒ぎ方しているのでちょっと見に行ってもらえませんか?とか言ったら行ってくれないですかねー💦

• 5月5日

(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

以前も路駐をずっとしてる車がいて配送業者さんからクレーム等来てたので通報したのですが…。
    なんの対応もされませんでした(இдஇ; )
    なので今回も通報しても来ないんじゃ意味ないしでも凄く煩くてどうしようかと主人と話し合ってます0(:3 _ )~

• 5月5日
  • もこな

もこな

そうですね〜もしかしたらほかのご近所の方も通報してるかもですよね!
    対応してくれないのひどい💦

• 5月5日

(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

外に出て見て見たところうちの両隣の方が通報してくれたみたいです(๑╯ﻌ╰๑)

• 5月5日