※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
お出かけ

大きいお子さんがいて都内に詳しい方いませんか〜?明日旦那の親戚の子高…

大きいお子さんがいて都内に詳しい方いませんか〜??

明日旦那の親戚の子高校生、中学生、小学生、その親、私たち夫婦で東京観光をします

私たちは東京住みですが、なかなか場所が決められません

大きいお子さんが喜ぶのはどこなのでしょうか

夕方に上野駅から新幹線に乗るまでなのですがどこかありますか??
上野動物園検討してますが、無料開放とのことで混み具合が心配です、、

お台場、ディズニー、原宿新大久保渋谷付近、東京タワー、スカイツリー、以外でお願いします

2歳のうちの子は楽しめなくても一緒に行ける場所がいいです😭
電車移動、うちの子はベビーカー、抱っこ紐持っていきます

コメント

コロン

吉祥寺、下北沢(←ちょっと遠いですが(*_*))、中野、豊洲市場、あたりはいかがでしょうか!?(; ・`д・´)

かぼちゃ

「いこーよ」というサイトで、よく子連れのお出かけ情報検索します😊
エリアや室内室外、対象年齢などで絞れるので、ご参考になるかもしれません😃検索済みでしたらすみません💦

nm.y

東京観光となると…浅草とかどうでしょう。
水上バス?屋形船?など乗ったり、お散歩してもいいのではないでしょうか?