※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

町田市南大谷にお住まいの方、自衛隊機の音はしますか?大和市に住んでい…

地域限定の質問ですみません。
町田市南大谷にお住まいの方、自衛隊機の音はしますか?大和市に住んでいる頃はとてもうるさくて、テレビも電話も聞こえない状態でした。
それよりはましなのか…
窓を開けるとそれなりにうるさいですよね?
住宅購入を考えていますが、成瀬にしようか悩んでいます。

コメント

めも

南林間、中央林間が勤務地で実家、祖父母宅が小川とつくし野です。
ご検討されている場所もよく車で通ります。
大和市に比べたらほとんど気にならないと個人的には思います。
夏なんかは窓を開け放していましたが、イライラするようなレベルではないかなぁと思います。
南林間では機体の番号のようなものが見えるくらいの低空でしたので会話も何もできたものではありませんでしたから、それに比べれば……

• りん

りん

南大谷は大和市よりは気にならない程度なんですね。小田急線沿いは同じくらいの騒音するのかと思っていました。平日に確認してみようと思います。

• 5月3日
みーな

勤務先が成瀬周辺ですが、大和市に比べたら全然気にならないレベルだと思いますよ😶
たまに、あー飛んでるなと思うことはありますが、電話の音が聞こえないほどの騒音ではありません🙃

• りん

りん

成瀬は騒音はしないですよね?
    成瀬周辺というのは高ヶ坂とか南大谷とかですか?

• 5月3日