※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
礼
お金・保険

マイカーローンの審査について、失業中で妊娠中の状況でローンを組むことができるか不安です。勤続年数や収入が影響するか、連帯保証人が必要か知りたいです。経験者のアドバイスをお願いします。

こんばんは、マイカーローンの審査について質問させてください(*´-`)
今現在、会社都合により退職後 失業保険をらもらいながら生活していて、妊娠中でもあり離職状態です)^o^(そこで次の就職先が決まったら(すぐ働く予定です)車を地方の銀行からローンを組んで買おうと思っています!
その際、勤続年数の関係や収入などで審査に通らなかったりするんですかね??(^◇^;)
旦那に連帯保証人になってもらうとかになるんですかね😐
仮審査したり銀行に聞いたりする前に質問させてもらいました!
似たような経験ある方、分かる方教えて欲しいです😋

コメント

車を購入するときは一年は最低勤続してないととよく聞きます👂✨

私は扶養内で派遣で働いてましたが、連帯保証人など必要なく単独で通りました(*^-^*)❣️借り入れる金額にもよるんじゃないでしょうか🤔

• 礼

失礼ですが、いくらのお車で通りましたか??

• 5月1日

退会ユーザー

四年前の話しですが😂軽自動車を一年落ちで130万円、30万円頭金いれて100万円ローンにしました!

扶養内で働いていてその時は130万円未満の年収でした💡勤続も半年くらいでしたよ🌼ですが銀行のローンではなく車屋でやってるセディナのローンだったと思います。

• 5月1日
  • 礼

金利高くなかったですか?(^◇^;)

• 5月1日

退会ユーザー

3,9%位だった気がします😂💡
    銀行行ったりするのも面倒だったので、バカ高くないからいっかー(笑)っていうノリでした😁

礼さんは、おいくら位の車を購入予定ですか?💕

• 5月1日
  • 礼

思ったより高くないですね、私もそのくらいの金利なら。。って思います🥰
    150万くらいのを検討しています💦
    両側電動スライドドアがよくて(u_u)
    なかなか条件がよくて安いのに出会えないです…笑

• 5月1日

退会ユーザー

他の車屋は8%とか9%ありました😱金利でだいぶ変わりますよね😢💦

うちはムーヴカスタムなんですが、次は両側電動スライド欲しいです😂❣️スライドは高いですよね💦新車だとNBOXカスタムなんて200万円こえますもんね😱

条件の合う車見つかるといいですね😂👍絶対にターボがオススメです🧡

• 5月1日