※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
子育て・グッズ

2歳の娘にビニールプールを買おうと思います。滑り台付で深さもあるタイプはスペースが小さくておけません。滑り台無しで少し深さがあるタイプが良いでしょうか?

2歳の娘にビニールプールを買おうと思います。
今年楽しいのはもちろん、長く遊んでもらうなら、滑り台付で浅いタイプと、滑り台無しで少し深さがあるタイプどちらがいいでしょうか?
滑り台も大好きですし、ベビースイミングをしてて潜ったりも普通にできるので迷ってます。
滑り台付で深さもあるタイプは大きいものが多く、残念ながらスペースが小さくておけません😭

コメント

yang

娘が去年2歳で、ベビースイミングに通っていました🏊‍♀️
義実家では大きな滑り台つきのプールを用意してくれましたが、ほとんど滑らず…
スイミングの滑り台の方が大きいし楽しかったようで😂
自宅に用意した2〜3人用の小さくシンプルなビニールプールでも、充分楽しそうに遊んでましたよ🤣✨
ひたすらジョウロで水をかけたり、ペットボトルに水を入れてコップに入れたり、なにが楽しいのやらという感じでしたが…笑

• みは

みは

ありがとうございます。参考になります!
    普通の滑り台も公園の大きいのは大好きだけど家のはだんだん遊ばなくなりますよね😂
    それなら深さがある方が楽しそうですね♪

• 5月2日