※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama✩
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんに適したベビーチェアを探しています。4ヶ月半で8300g超え、68cmのムチムチくん。脚が太いのでバンボやingenuityのどちらがおすすめでしょうか。

あと1週間で5ヶ月なのですがそろそろベビーチェアを買おうと思っています。
我が家はローテーブルなのでバンボやingenuityのベビーチェアにしようと思ってるのですが何がオススメでしょうか?
ちなみに息子は4ヶ月半で体重が8300g超え、身長は68cmのムチムチくんです…🤣
脚がムチムチなのでムチムチくんでもキツくないものがいいのですがみなさんのオススメを教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

りん

うちは4ヶ月で7kg、5ヶ月の時にバンボ買ったらムチムチすぎて入りませんでした( ;ᵕ; )笑

• はるmama✩

はるmama✩

やっぱりバンボはキツいのですか…🤦🏻‍♀️(笑)

• 4月30日

うちは長男のときからバンボ使ってます!が、ムチムチくんならバンボはもしかしたらキツいかもしれません😂

• はるmama✩

はるmama✩

やっぱりバンボはキツいんですね😱
    姪っ子もバンボではなくてingenuityだったのでingenuityにしてみます💓

• 4月30日
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

バンボだと使う時期短いし大きめの子だと足が入らなくなって使わないとかあるのでうちはインジェニュイティー使ってます!
4歳まで使えるしインサート外せば良いし、椅子にも固定出来るので楽かなって思います!
うちは食事の時はこれ座らせるとお利口に食べてくれます!

• はるmama✩

はるmama✩

ingenuityの方がちょっと安いので心配だったのですがやっぱりムチムチくんにはバンボはキツくてダメみたいですね😱
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓

• 4月30日
ばる

うちの息子もムチムチで、バンボは太ももが抜けなくなると聞いたので、インジェニュイティにしました!
可愛いしちゃんと座ってくれます😊
ですが、付属のテーブルが小さくて、手づかみ食べの練習しづらそうなので、豆イスを買って同じテーブルで食べさせようか検討中です😅

• はるmama✩

はるmama✩

ネットで買う予定なのでYouTubeなどで調べてもやっぱりバンボがちっさかったのでingenuityに買い替えた方多かったです😱
    カラーも色々あって可愛いのでingenuity買ってみます💓
    テーブル小さいのは今後どうするか検討しないといけないですね🙄

• 4月30日
ぴー

ういもインジェニュイティーです😊本体にテーブルが収納できるのがいいです😀❣️

• はるmama✩

はるmama✩

みなさんインジェニュイティー使われてますね😳💓
    なるほど!カラーも沢山あるし可愛いのでインジェニュイティー買ってみます💓

• 4月30日