※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とほ
妊活

生理予定日が不規則で悩んでいます。妊娠検査薬の使用タイミングが分からず、不安です。早く結果を知りたいですが、いつ使えばいいか迷っています。

二人目妊活中です。ルナルナでは生理予定日が4/22〜25でした。が、生理不順なのであまりあてになりません😅妊娠検査薬は生理予定日から1週間後と書いてありますが、それだと5/2に使用した方がいいんでしょうか??無知で本当に申し訳ないです。検査薬を使うタイミングについてネットで調べると、陽性だと前の生理開始日が妊娠0週0日になる、って何それ🙄妊娠してないのにカウント始まるの??とか、排卵からなんちゃらとか書いてあって、要は仲良ししてから1ヶ月後ぐらいってことなんですかね?4/5に仲良ししたから5/5?待てなーい!!もう今日にでも明日にでも検査薬使いたいんですが、まだ陽性か陰性かは分からないんですかね??ネットで調べた妊娠初期症状はいくつか当てはまるものがあって、できてる気がしちゃってて妄想が止まりません💧陰性だったらショックだなぁ…色々書いてすみません。言いたいのは検査薬はいつ使えばいいの?ってことです。(短い!)

コメント

はつよ(またの名をまみむめも)

生理不順の方は最後の行為(思い当たる行為)から3週間後に検査します😊
4月5日ならもう出ます。

• とほ

とほ

わ!そうなんですね!
    ありがとうございます😍!
    さっそく今日の夜にでも落ち着いてゆっくり検査してみようと思います🎶

• 4月27日
  • とほ

とほ

さっき検査しましたが残念ながら陰性でした…(T_T)コメントありがとうございました😄

• 4月27日