※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
子育て・グッズ

10ヶ月の娘がナチュラルムーニーマンのオムツを使っていて、急にオムツかぶれが出た。同じ経験の方いますか?

生後10ヶ月の娘がいます。普段はムーニーマンのMサイズなんですが、たまたま店に売ってなかったのでナチュラルムーニーマン数日前から使ってます。で、急にオムツかぶれしてるのですが、同じくナチュラルムーニーマンだとかぶれちゃうって方いらっしゃいますか?オーガニックコットンなのに、。

コメント

はらぺこ🐛

うちの子は大丈夫でしたが、娘の従兄弟にあたる子は ナチュラルムーニーだとむれやすく かぶれるって言ってました😨
やはりオーガニックとは言っても赤ちゃんによって合う合わないあるみたいですね😭💦💦

ふっ

かぶれるまではいきませんでしたが、蒸れる感じは凄くしました(;O;)!
厚みあるからですかね。
肌に合う、合わないはその子その子かもしれないけど、素材もお値段も申し分なかったのに、ほんとに、その子その子だなぁと痛感しました(๑•̀ㅂ•́)و✧