※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

胎嚢らしきもの確認後、切迫流産で入院。出血続き、内診前で心配。1%の希望に願いを。

胎嚢らしきものが確認後切迫流産と診断され、昨日強い下腹部痛と出血、脱水症状を起こし入院しました。今日は体調も良く食欲もありますが出血は止まらずダラダラと生理並みに続いています…。明日内診がありますがもうダメかもしれない…と覚悟を決めています。でも1%でも希望があるなら元気に育ってほしいです…赤ちゃんに会いたいです😔

コメント

みるく

私も初期4週で白衣が真っ赤に染まるほど出血をしてそれ以降2~3週間出血が続いて先生からも厳しいと思うと言われていましたが妊娠継続し今1歳4ヶ月です🙆🙆
今は安静しかできることはないですが赤ちゃんを信じましょう😖

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️みるくさんのコメントで少しでも希望が持てました😢安静でいることがいちばんですよね。赤ちゃんを信じて乗り越えます😣

• 4月25日
  • みるく

みるく

私自身出血した時はまだ生理も遅れていなく妊娠しているとも思っていなくて大量出血して先生から声掛けられて診察後妊娠判明って感じでした😭
    産婦人科に勤めててすぐ対応して貰えたから息子が今いると思ってます😖
    安静しかできることは無いです😖😖

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね💦私の場合は生理不順でいつ排卵したのかもわからない状態なので週数もまだ確定してない状況です。ただ生理並みの出血が止まらないので不安でたまりません。昨日も強い下腹部痛で急遽入院になりました…安静にすることしかできないんですけど他にも何かできることがないか…と思ってしまいます😔

• 4月25日
  • みるく

みるく

私も不順で多嚢胞で半年生理来ないとかもざらでした(笑)
    初期だと受精卵、胎児側の問題で母体側は全く悪くないとよく医師が言っていますが不安ですよね😭😭

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

半年も来ないことがあったんですね💦お医者さんがそう言ってくださってもやっぱり不安になりますよね😔今日内診があります。それでいろいろわかると思います。不安ですが赤ちゃんを信じてみます!!

• 4月26日
3kids.mama

私も今、昨日の朝から
生理並みの大量出血を繰り返し
入院中です。
めっちゃ怖くて泣いたり
前向きになったり、精神的に
不安定になってます😢😢😢
怖いですよね、不安ですよね

お互い信じましょう。
私も、鮮血がすごく多くて
怖くて怖くて仕方ないです。
でも、今はゆっくりごろごろするしか
ないので、お互い
考えずには無理だけど
今日はゆっくり寝れるといいなと
思ってます😢😢😢

信じましょ!

• ママリ

ママリ

mamaさんもわたしと同じなんですね…💦生理並みの出血が続くとすごく不安になりますよね😢今日内診がありますがそれでいろいろわかると思います。お互い赤ちゃんを信じて、無事に元気に育ってくれるといいですね!お互い信じて乗り越えましょう!😣😣😣

• 4月26日