コメント
ちょこ
私はいつも翌日からタイミングとってね~と言われます。
が、少しでも確率を上げたいので当日もタイミング取れる時はとります!笑
ちょこ
私はいつも翌日からタイミングとってね~と言われます。
が、少しでも確率を上げたいので当日もタイミング取れる時はとります!笑
「排卵」に関する質問
ご経験ある方教えてください🥺✨ 6/12に人工受精 そろそろ排卵だから注射無しで 6/26 妊娠検査薬したけど真っ白… もうこれは生理待つのみですか? ここから陽性になって妊娠したよー! って方おられますか? 人工受精3回…
アプリでの排卵予定日から5〜6日後の 行為で妊娠された方いらっしゃいますか?🥰 基礎体温など何も気にせず、 排卵予定日も気にせず、なんとなーく 行為をして妊娠した!と言う方 いらっしゃいましたら教えてください✨
6月1日に排卵促す注射をして 22日陽性反応出て 23日に病院に行きました。 袋小さくてはっきり分からないと言われました。 つわりが少しあって、たまに気持ち悪くなります。 お腹も緩く毎回緩い便が出ます😭 お腹が緩くなっ…
妊活人気の質問ランキング
うそよダヨーン🥺
コメントありがとうございます。
翌日からいつまでタイミングとってますか?😅💦
ちょこ
高温期に入るまでとってます☺️
排卵したのが分かれば、こんなに苦労しないのにって思っちゃいますが(笑)
うそよダヨーン🥺
高温期に入るまでタイミング取れば確実ですもんね(><)
2日連続でとったので、今日はお休みしようと思っていますが悩みます😭
ちょこ
hcg注射をしたら24~36時間後に排卵するようなので、2日連続でタイミングとれてれば大丈夫だと思います✨
まだ、高温期にはなってない感じですか?
うそよダヨーン🥺
画像も貼ったのですが、まだ上がってないんです💦
今日の朝頃に排卵すれば明日は上がるかな?と思いますが、明日にならないと分からないし…🤔
ちょこ
お気持ち分かります!
私も同じ状況だったら、今日もタイミングとりたいと思いますもん☺💦
精子の寿命的には全然タイミングとれていると思いますよ✨
うそよダヨーン🥺
分かってもらえて嬉しいです😭
そうなんです、念のために今日も!って思います😅
でも2日連続でタイミングとったから良しとします。
色々聞いていただきありがとうございます(><)