※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
雑談・つぶやき

先月ヤマダ電機で洗濯機を購入し、明日配送工事です。店頭で対応してく…

先月ヤマダ電機で洗濯機を購入し、明日配送工事です。店頭で対応してくれたスタッフから配送日前日に訪問時間を連絡すると言われましたがまだきません。

ついこの前エアコン取り付け工事の訪問時間の連絡が当日まで来なくてトラブルになったのですごく不安です。
(この時は家電量販店ではなく引越し業者の電気工事担当でしたが)

同じように量販店で配送工事のある家電を購入された方、訪問時間はいつ頃連絡がありましたか教えてください。

コメント

ゆーまま

家電量販店で働いてますが前日なんですねー!
うちはだいたい2、3時間の枠を事前に決めて当日にお伺いする前に連絡という形とってます!
明日配送で前日に連絡するとなってるならこの時間では担当者忘れとる気もします💦
確認の電話してみた方がいいと思いますよー!

• m.a

m.a

早速電話で確認しました!配送連絡は私にかけてもらうよう依頼してたのですが、担当者が間違えて主人に電話してたようです。ありがとうございました😊

• 4月25日
ぽちょ

2週間前くらいにケーズデンキで洗濯機買いましたが、そこの担当の方は配送当日の10時までに電話しますと言われ9時過ぎに電話来ましたよ♪

• m.a

m.a

当日連絡だったんですね🙄量販店によってやっぱり違うんですね♫教えて頂きありがとうございました😊

• 4月25日