※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダルメシアン
妊活

生理予定日前に排卵検査薬で線が出たが細い。妊娠検査薬は陰性。排卵検査薬の線は陽性か?遅れているのか知りたい。

こんばんは!初めて質問させてもらいます。
明日が生理予定日なのですが、ここ数日水っぽいおりものが
増えたのでもしやと思い、昨日の昼に妊娠検査薬をやってみたところ陰性でした。体温が高温なのでまだ希望があるかなと、家に残っていた排卵検査薬を使用してみました。(排卵検査薬で妊娠判定ができると目にしたので)使用したところ、すぐに線が出てきたのですが、これは陽性ですか?線の濃さは確認線と同じなのですが、細いです(/ _ ; )それともただ排卵がすごく遅れているのかな?とわかりません。排卵検査薬検査薬で陽性で妊娠検査薬も陽性になった方いらっしゃったら教えていただきたいです!

コメント

Yumi

排卵検査薬で妊娠判定出来るんですか!?

  • ダルメシアン

    ダルメシアン

    はい!私も初めて知ったのですが出来るらしいです!

    • 4月24日
はな

妊娠検査薬を切らしていて、新しく買うのももったいないから排卵検査薬が陽性だったら買いに行こうと決めて排卵検査薬やったら陽性でした。

その後すぐに妊娠検査薬やったら陽性でましたよ。

画像は上が外国製の排卵検査薬、下がドゥーテストです

  • ダルメシアン

    ダルメシアン

    私も検査薬を切らしているので排卵検査薬で試してみました。昨日妊娠検査薬は陰性だったので、やっぱり妊娠してないのかな?と思いつつも、実体験を聞いて少し期待しちゃいます😊画像付きでありがとうございました!

    • 4月24日
たんたん

この濃さなら妊娠してるんじゃないですか?でも排卵検査薬は生理前でも線がでるので…やはり妊娠検査薬を使った方が良いかと思います💭

  • ダルメシアン

    ダルメシアン

    少し期待をしつつ明日検査薬を買いにいき妊娠検査薬やってみます!ありがとうございました😊

    • 4月24日