※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
雑談・つぶやき

お茶があまり好きじゃなく、離乳食のときにちょっとしか飲まないから便…

便秘改善できて嬉しいので聞いてください笑

お茶があまり好きじゃなく、離乳食のときにちょっとしか飲まないから便秘しがちでした😅
食べるのは普通より少し多い量を食べれるけど、水分は不足しがちのようなので、1品は必ずスープを出すようにしたり、ヨーグルトもあげ、おやつ代わりに薄めたジュースを飲ませたりしても、月に2回は綿棒浣腸…💦
ビオフェルミンを飲ませても、離乳食にオリーブオイルをちょっと加えても変わらずでどうしたものかと思ってました😥

ふと、ピジョンのぷちグルトっていう飲み物に「腸まで届く乳酸菌」と書いていたのでダメ元であげてみたら、我が子にはこれが合っていたようで、飲むとその日か翌日にはスッキリ!✨
おかげでもう1ヶ月以上綿棒浣腸していません🤗
便秘に悩んでる方、一度試してみてください😄
うちはぷちグルト50mlに湯冷まし30mlを加えて飲ませてます💡

コメント