※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
子育て・グッズ

生理中のベビースイミングでタンポンを使う場合、プール終わりに抜くか家に帰ってから抜くかはどちらでも大丈夫です。使い方が難しければ休むのも選択肢です。

無知な質問で申し訳ありません💦

先程、ここで、生理中のベビースイミングは皆さんどうしてるか質問して、タンポンを入れる!とお答え頂いたんですが、タンポンはいつのタイミングで抜いたらいいんですか??

プール終わって着替える時ですか??
家に帰ってからでも大丈夫ですか??

使ったことがなくて、息子を着替えさせながら自分も着替えるので難しそうなら生理中はスイミングお休みかなぁと思ってます👍💦💦

変な質問ですいません💦💦

コメント

プールが終わって着替えてからトイレで抜いたり、余裕がなければ家に帰ってから抜いています😊
プール後はタンポンから滲み出ることもあるので、ショーツに新しいナプキンをしてタンポンを入れてからプールに行くようにしています。

• アンパンチーまま

アンパンチーまま

入れたまま返って家で抜いても大丈夫なんですね😅💦💦

使ったことがなくて💦💦

ゴールデンウィークは全部プールがお休みで今週行っておかないとだいぶ日にちも空くし、月謝も勿体ないなぁとケチなこと考えてしまって😅💦💦

ありがとうございます!!

• 4月21日
まな

わたしは休んでいました。なかなか子供を見ながら生理の出血を気にするのも大変だったので💧

• アンパンチーまま

アンパンチーまま

そーですよね💦💦

この前は自分だけ着替えて勝手に更衣室から出て行って大パニックでした😅
    外に他のお母さんがいらっしゃってみててくれました😭

検討してみます!

ありがとうございます✨✨

• 4月21日