※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ
お出かけ

生駒山上遊園地に行ったことある方に質問です!園内に坂が多いと聞いたん…

生駒山上遊園地に行ったことある方に質問です!

園内に坂が多いと聞いたんですが、ベビーカーは大変ですか?
そもそも妊婦だとしんどいですかね...😣

二人目が産まれる前に、上の子と行けるとこに行ってあげたいと思うんですか💦

コメント

ぽんず

娘が1歳1ヶ月の時に行きました😀!
まだ歩けなかったのでベビーカーで行きましたが、特に大変では無かったです!
駐車場から園までのバスは割と混んでたのでベビーカーは畳んで子供は抱っこした記憶があります😖

遊園地自体がそこまで広くないのと、1歳児が乗れる乗り物もある程度限られてるので、休憩しつつ行けば妊婦さんでも大丈夫だと思いますよ😌✨

• たまこ

たまこ

回答ありがとうございます🙏
    シャトルバスが出てるんですかね?
    娘さん1歳1カ月でも楽しめましたか?
    明日行こうかと思ってるんですが、休日は混雑してますかね🤔

• 4月20日
  • ぽんず

ぽんず

そうです!🙂
    楽しんでましたよ〜☆
    何個か乗り物乗りましたが、親の方も気分転換になって楽しかったです😂❤️

休日のアンパンマンショーがある日に行きましたが、朝から行ったからか そんなに混んでなかったです❗️

• 4月20日
  • たまこ

たまこ

そうなんですね♪
    行ってみようと思います😁
    ありがとうございます🙇

• 4月20日
  • ぽんず

ぽんず

気を付けて行ってきてください😄
    無理しない程度に楽しんできて下さいね〜(๑•̀⌄ー́๑)b

• 4月20日
3児ママ♪

先週行ってきました😊
ベビーカー持って行きましたが、そこまで大変だとは思いませんでしたが、駐車場から山上まで上がるバスがパンパンなんで畳んで抱っこでってのが私は少しキツかったです😅

• たまこ

たまこ

そうなんですね!
    休日に行かれたんですか?
    混み具合はどうでしたか🤔?

• 4月20日
  • 3児ママ♪

3児ママ♪

アンパンマンショーがあったんで昼過ぎから行ったんですが、そこまで混雑してる感じではなかったです😊

バスだけが人多いって感じですね💦

• 4月20日
  • たまこ

たまこ

ショーがある日でも大丈夫そうですね♪
    ありがとうございます🙇

• 4月21日
えっちゃん

上の子3歳、下の子妊娠37週で行きました❤️😂坂はありましたが、体調がよければ全然大丈夫かと思います✨私の場合は病院の先生に遊園地でもどこでも行っていいよとお許しが出たので行けましたが、無理なさらないようにしてくださいね♡
でも、小さいお子さんはきっと楽しめる遊園地でした!3歳の子供ははしゃいでました❤

• たまこ

たまこ

37週で行かれたんですね😳
    もうお腹ぱつぱつでどうしようかなーと悩んでたんですが、行ってみようと思います!
    ありがとうございます🙏

• 4月21日

私も妊娠中に行きましたが、坂については何も思わなかったです☺️

ご飯食べるところがめっちゃくちゃ混んでて、なかなか食べられずに可哀想でした💦何かおにぎりとか持っていった方がいいと思います💦

• たまこ

たまこ

お弁当持っていった方がよさそうですね💦
    アドバイスありがとうございます♪

• 4月21日