※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
その他の疑問

水戸市、又はその近辺でプリキュアのゼリーが売っているところを知りま…

水戸市、又はその近辺でプリキュアのゼリーが売っているところを知りませんでしょうか??
娘が今日から幼稚園でお弁当始まったんですけど、隣の子のお弁当にプリキュア のゼリーが入っていたらしく、私も欲しい!と言われました😣
リクエストされたので、入れてあげたいのですが今まで見かけたことがありません💦
実際に買ったという方、見かけたという方どちらで売っていたか教えていただけるとうれしいです🙏✨よろしくおねがいします!

コメント

いーちゃん

確かイオンで見た気がします😊

• まゆみ

まゆみ

本当ですか!イオンのスーパーであまりお買い物しないので見てみます!ありがとうございます😊✨

• 4月19日
まっきー

今日、常陸大宮のイオンでみました(*^o^*)

• まゆみ

まゆみ

ありがとうございます!今日見かけたのですね✨
    イオン系だと売っている確率高いのですかね🤔

• 4月20日
かお

水戸のトイザらスにありました‼️

• まゆみ

まゆみ

返信おそくなってしまいすみません😭
    本当ですか!見てみます!ありがとうございます😊

• 4月23日
もこもこ☆

もう遅いかな?
おかしのまちおかだったら
どこの市にあっても置いてありますよ👍

• まゆみ

まゆみ

コメントありがとうございます!
    おかしのまちおか懐かしいです!実家の近くにあって学生の頃よく行ってました😊笑
    でも調べたら今住んでるところの近くには店舗がないみたいです😭GW実家に帰省したら、実家で食べる用におかしのまちおかへ娘と行こうと思います✨ありがとうございます✨

• 4月26日