※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
産婦人科・小児科

常滑市民病院にお子さんが入院したことがある方、親が泊まれるか教えてください。入院が不安で心配しています。

お子さんが常滑市民病院に入院されたことのある方、いらっしゃいませんか??
親は付き添って泊まれるのでしょうか。
今度入院になるかもしれなくて、とても不安です。

コメント

aymh

常滑ではないですが、子どもが喘息で名古屋の市民病院に何度か入院しました。
未就学児は付き添いが必要な病院がほとんどだと思います😊
付き添いベッドの有無は病院によって違うので分かりませんが、3歳のお子さんだと通常は付き添いになると思いますよ!

• 雷注意

雷注意

そうだといいんですが、友人は「付き添いの方は泊まりはできません」と言われ夜だけ帰されたそうで💦
    夜こそ側にいてあげたいのにー😂
    コメントありがとうございました!

• 4月16日
たろ

私も常滑ではありませんが市民病院に入院の付き添いで泊まったことがあります。そこも小さい内は子供の精神安定の為に24時間付き添いをお願いしますとのことでした。正確に何歳までは覚えていませんが、他の入院患者で就学前の子には付き添いがいたように思います

うちは1ヶ月の頃でしたが、知り合いは3才手前で同じ病院に入院させてそのときも24時間付き添いでした

• 雷注意

雷注意

24時間付き添いはキツいですね…💦家のことや仕事のことどうすれば😱😱😱
    友人は赤ちゃんを入院させてた際、夜だけ帰宅させられたそうなんです。
    夜こそ一緒にいてあげたいのになぁと…

コメントありがとうございました。

• 4月16日
ママリさん

姉の子が年に何回か常滑市民病院入院していますが、毎回24時間付き添い入院してますよー。旦那さんや母が交代のタイミングで洗濯や自分のお風呂に帰ったりしてます

• 雷注意

雷注意

本日入院なりました😂
    24時間付き添いしてます…💧
    なかなかしんどいですが乗り切りたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 4月16日