※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お出かけ

梅田での子連れランチについて。GWに遠方で働いてる友人が大阪に来てく…

梅田での子連れランチについて。

GWに遠方で働いてる友人が大阪に来てくれるので、梅田でランチすることになりました☺️

今色々見てるんですけど、クチコミが少なかったりメニューがわかりづらかったりで中々決められなくて😂

・梅田から徒歩圏内
・ソファもしくは子ども用チェアあり
・禁煙
・和食かイタリアン

で探してます!
ここオススメだよー!って言うのがあればぜひ教えて下さい🙇‍♀️

コメント

newmoon

和食なら 菜な
イタリアンならシャンデリアテーブル
どうでしょう❓🤔

  • ゆか

    ゆか

    菜な、は初耳です🙄
    ちょっとぐぐりましたが、良さそうですね🤤
    おばんざい御膳に心擽られました😍

    シャンデリアテーブルはよくピックアップされてるの見るんですが、かなりオシャレそうな雰囲気ですが子連れで大丈夫なんでしょうか😱

    • 4月14日
  • newmoon

    newmoon

    菜な美味しいですよ💕

    シャンデリアテーブルはおしゃれですが、店内はとっても広いですし、子連れ全然大丈夫です❗️むしろ子連れのママさんたちばっかりですよ😂

    • 4月14日
  • ゆか

    ゆか

    菜なに心揺らいでるんですが、雰囲気めちゃくちゃ良さそうですけど子連れで大丈夫ですか?

    シャンデリアテーブルは子連れママばっかりは驚きです🙄
    菜なとシャンデリアテーブルのページも送って友人に決めてもらいます😂

    • 4月14日
  • newmoon

    newmoon

    大丈夫ですよ😊✨
    私も友達親子とランチ利用しました❗️
    ベビーチェアもありますよ💕
    私は予約したら個室に案内されました🙌

    • 4月15日
  • ゆか

    ゆか

    友人にいくつかサイトを送って「菜な」に決まりました😆
    ありがとうございました!

    • 4月15日
母娘でキティラー

ディアモールのそじ坊とかどうですか?

子供用の椅子がありますし、山菜の炊き込みご飯がありますよ☆

  • ゆか

    ゆか

    食べログ見てきましたが、ヨダレ出ました🤤
    お蕎麦も炊き込みご飯も大好物です🤤
    どこも美味しそうすぎて選べないので、友人に食べログのページいくつか送り付けて選んでもらうことにします😏

    • 4月14日
lion

イタリアンならモードディポンテベッキオが好きです💓
ランチの時間帯なら子供OKですし子供椅子も用意してくれたり、ジュースもアンパンマンのフタ付きコップにしてくれたりしますよ😊

  • ゆか

    ゆか

    食べログ見てきました!
    凄い、おしゃれで高級そう😱
    本当に子連れ大丈夫ですか😂笑

    子連れ大丈夫なら、むしろ旦那に連れてってもらいたいです😏

    • 4月15日