※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
ファッション・コスメ

美容師さんいらっしゃいますか?グラデーションカラーからインナーカラー…

美容師さんいらっしゃいますか?
グラデーションカラーからインナーカラーに染めるのは時間かかりますか?美容師さんとしては難しい施術ですか?
又、グラデーションカラーからグラデになっていない上の部分もブリーチして、インナーカラーに変えることは可能でしょうか。

コメント

k

今は、現役ではないですが😭

元々のグラデーションからインナーに変えることは可能ですが、
毛先はブリーチでだいぶ色も変わっているけど、上の部分はmamaさんの本来の赤みだったりがあるので
一発で均一なブリーチ毛になるのは難しいと思います😣

髪質を直接みてるわけではないので、何回重ねたら、何回抜けていたのか、抜けやすさなどはわからないので断言できませんが😣💭

毛先は今まで染めてきた残留があったりするので、

綺麗なブリーチ毛の前頭を考えて綺麗な色味になって、その上からカラーをぬって、全体が馴染んだ頃に、
インナーをするのもありかなぁと個人的に思います♥️♥️

説明下手っぴでごめんなさい!

3kids

できますし、難しいことはないですが、ブリーチも1回じゃ終わらないだろうし、手間がかかるのでめんどくさい…と思ってしまうのが本音です笑
時間はかかります!