※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんしん
その他の疑問

長野市か、松本市でおススメの全身脱毛はありますか?ネットで調べてるの…

長野市か、松本市でおススメの全身脱毛はありますか?

ネットで調べてるのですが、なかなかなくて高かったりキャンペーンだと一部しかできなかったりで選べません。
永久脱毛できる脱毛はどこですか?

コメント

もろこし

飯山の戸狩診療所は医療脱毛で安くて有名です!
私は行ったことないし
質問とはズレた回答ですが🙀

初ママ

戸狩診療所行きましたよ!
医療なんで永久脱毛です。
でも、妊娠してお腹の毛が少し生えてきてショックです。

ちゃん

他の方が行っているとおり結構山ですが戸狩診療所は安いし医療脱毛なので聞くと有名です!
私も1度だけ行きました!すごく無愛想と言うか雑というか...でも安い!って感じです(笑)
が 私の友達が通っていた時足脱毛してその日の夜か次の日?足が光を当てたところ(丸い跡?みたいなの)が全部真っ赤に跡になっていて太ももから足首まで全部目も当てられないほど酷いことになっていました...
その子も初めてではなく何回目かのときでその後怖くて行けなくなってしまいました😢
結局一時的なものではなく1年?は足を出せませんでしたし次の年もうっすら跡が残ってました💦
今はもう綺麗に消えていますが💦