※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりこ
子育て・グッズ

エールベベのフラコット、デニムのようなナチュラルブルーとグレーで迷っています。ブルーが可愛いと思うけど服装に合わせづらいかな。

ベビーカー検討中です。
エールベベのフラコットにしようと思うのですが、デニムのようなナチュラルブルーとグレーで迷っているのでみなさんにご意見いただけたらと(>_<)
個人的にはブルーが可愛いと思うのですが、服装に合わせづらいかなと迷っています。
よろしくお願いします!

コメント

ママ

グレーが好みです♥️🙌🏻🙌🏻

• のりこ

のりこ

ありがとうございます(^^)
    グレーも捨てがたくて!!
    薄い色って汚れ目立つのかなと迷いポイントでした!!
    あまり気にしなくてもいいかもしれないですね!

• 4月9日
ねお

グレー可愛いですー😍😍
服装にも合わせられそうだし、ベビーさんが男の子でも女の子でも乗ってて可愛いなぁって感じました♥️(まぁ、ベビーさんは何に乗ってても絶対可愛いんですが…グレー推しです🌷)

• のりこ

のりこ

ありがとうございます!
    カジュアルでも女の子らしい服装でもグレーなら合いそうですよね!
    マザーズバッグが薄ピンクなのでそれもあってなおさらグレーと迷ってたんです(*´ω`*)
    参考にさせていただきます♪

• 4月9日