※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
お仕事

クラウドワークスについて知っている方、誰でもできる仕事なのか、商品の感想などの仕事内容について教えてください。

クラウドワークスっていうのをご存知の方いらっしゃいますか?
あれは、誰でもできる仕事なんでしょうか。
また、仕事内容としては、例えば、商品など使用した感想の書き込みでしょうか?
あまり詳しく知らないので、もし知ってる方、またはされてる方がおられましたら教えてください♩\(´ω` )/

コメント

みぃーちゃん

クラウドワークスやってますよ〜(^^)
仕事は誰でもできます!
内容は、アンケート形式のものやレビューみたいなのを書いたり、妊娠や育児に関する事もあります。
以来側が何文字(例500文字以上)などの指定があったりしますので、それに従って入力したり、

私は、歯科衛生士なので、歯に関する記事を3,000文字でひと記事500円の契約で6記事程書きましたが…
得意分野にヒットすると稼げるかと思うんですが…私は中々稼げません。笑

• みぃーちゃん

みぃーちゃん

以来←依頼 でした。スミマセン(;´ρ`)

• 2月27日
  • でん

でん

コメントありがとうございます!
    パソコンでされてますか?(⍢)

アンケート形式のようなものもあるんですね!

3000文字ってすごい長いですよね( ꒪⌓︎꒪)

例えば、その得意分野のもので色々記事を書くとします。
    もし、間違った記事を書いてしまっても大丈夫なんでしょうか?💦

差し支えなければ、1ヶ月どれぐらい稼いでるか教えていただきたいです🙏🏻💧

• 2月28日
  • みぃーちゃん

みぃーちゃん

パソコンでしてますよ(^^)

アンケート形式のものはホントに2円とかそのくらいです…(ー ー;)
    後は、例 美味しいスイーツ世田谷 と、検索して出てくるサイトを上から5つURLを貼ってください、 とか…これも10円くらいです。

得意分野の記事作成などの契約をした場合
    3月10日までに、例
    ・悪阻を抑える7つの方法
    ・妊娠後期に注意する7つの方法
    などの、お題が出されます!

書いて、提出後、間違えてても間違えてなくても、依頼側がお直しして下さいとメッセージが来たりするので大丈夫ですよ☜( ˆoˆ )ツンッ

• 2月28日
みぃーちゃん

1ヶ月で…5,000円稼げればいい方です(;´༎ຶД༎ຶ`)
子育て中にちょくちょくやるくらいなので…

きっと、10万円単位の契約もあるので、そういうので契約すればもっと稼げます!

• でん

でん

たくさん教えてくださってありがとうございます♩

すごい、何だかテストみたいな感じでお題が出される感じですね。笑
    安全なサイトであれば一度は試してみてもいいかなと思ってます!

ですが、10円や2円くらいのものは相当な数をやらないと貯まりませんね😂
    それに、10万単位の契約はすごい難しそうなものを想像します🤔

高額ではないですが、頑張り次第ではちょっとしたお小遣い稼ぎになりそうですね♩

• 2月28日
  • みぃーちゃん

みぃーちゃん

そうなんですよね…コツコツやってもしれてる金額なので、中々やる気が起きないです…笑

期限があるとどうしても大変なので、大きな契約はやりにくいですよね(;´ρ`)

• 2月28日
  • でん

でん

手軽にささっとできるものはやはり金額も低いんですね🤔
    世の中よくできてます。笑

みぃーちゃんさんもまた頑張って稼いでくださいね♩
    ありがとうございます!☆

• 2月28日
azu66

誰でもできますが、ウーマンクラウドの方が、女性なら使いやすいかもしれません!大手が運営しているので、そちらも安心して利用できますよー

• でん

でん

ウーマンクラウドとは初耳でした!
    早速調べてみますね。
    ありがとうございます!
    因みに、azu66さんはウーマンクラウドされてますか?

• 2月28日
  • azu66

azu66

産前に少しやりましたが、やっぱり在宅は全然稼げないので、面倒でやめちゃいました( ;´Д`)

記事作成なんかだと、期限もあるし、それで期限に追われて頑張っていくつか記事書いても、2千円とかなので…モチベーションが続きませんでした(^^;;

• 2月28日
  • でん

でん

そうなんですね。
    コツコツ頑張って記事を書いたりしないとそんないい金額にはならないんですね。
    でも、確かに考えてみればそうですよね。
    空いた時間にお金を稼ぐぐらいなら、これくらいの金額で納得もできます(๑´罒`๑)
    色々在宅ワークがあるみたいなので見比べてできそうならやってみようと思います!
    ありがとうございます!☆

• 2月28日
m.m

クラウドワークスやってますよー!
私はまとめ記事を書いてますが、子供が寝てる間にちょいちょいやって月2〜3万くらいです!
ちなみに、私も始めてそんなに経ってないので慣れればもう少し稼げそうだなと思います(*`・ω・´)

• でん

でん

パソコンでされてますよね?
    私はパソコンより、スマホの方が操作慣れしてるので、スマホでできたらと思いますが、限度がありそうですよね。
    タブレットだとまたやりやすいのかな?と思いますが…。

月に2.3万って結構稼げてますね!☆
    十分お小遣い稼ぎにもなりますし生活の足しにもなりますね!
    因みにですが、なおくんママさんはクラウドワークスですが、ウーマンクラウドというものはされてないんでしょうか?

• 2月28日
  • m.m

m.m

そうですね!パソコンでやってます!
    スマホではやった事ないんですけど、やろうと思えば出来るのかな?
    まとめ記事作るシステムみたいなのがあって、そこで写真やURLを貼ったりコメント書いたりするので、スマホ対応してたら出来るかもしれませんヾ(・ω・o)
    ウーマンクラウドはやってないんですけど、掛け持ちでシュフティという同じようなサイトなら使ってますよ!
    アンケートとか簡単なお仕事は単価が安いので、2つを見ておいしそうな案件だけやったりします(笑)

• 2月28日
  • でん

でん

そうなんですね!
    対応してるかどうかになりますね。
    シュフティも初めて聞くものです。笑

初めてやろうと思うのですが、安全なのかどうかわからなくて、なかなか登録に踏み出せないのですが、みなさんがされてるなら安心ですね!

• 2月28日
  • m.m

m.m

クラウドワークスとウーマンクラウドとシュフティはやってる方も多いので、変なサイトじゃないと思いますよ´ω`)ノ
    サイトによってたまに、商品試してアンケートで1000円とか、覆面調査で3000円とかあるので何個か登録しておいしい案件見つけてやれば稼げそうですけどね(*`・ω・´)
    スマホが得意なら、子育てサイトの口コミ1件100円とか、ゲームをダウンロードしてバグ見つけたら1000円とかもありますよ!
    何万も稼ぐならパソコンが良いかなと思うんですけど、1万くらいなら毎日コツコツやればいけそうな気がします(*´∇`*)(笑)

• 2月28日
  • でん

でん

詳しくありがとうございます!
    色々なお仕事内容があるんですね。
    一生懸命やってたら時間もあっという間に過ぎそうですね。
    少しでも空いた時間にお小遣い稼ぎができたらと思います♩
    ありがとうございます!

• 2月28日