※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

GWのお出掛けを考え中なのですが、スカイツリーは子供も楽しめますか⁇す…

GWのお出掛けを考え中なのですが、
スカイツリーは子供も楽しめますか⁇
すみだ水族館もありますよね?

コメント

ことら

楽しめると思いますよ!水族館もあります!
ただ、混んでそうですね〜🥚🥶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

GWはどこ行っても混んでますよねえ😭1日くらいどこか遠出もいいかなって思って...🤔

• 4月7日
あずき

先週スカイツリー行ってきました!
すみだ水族館はちびっこがたくさんいましたよ☺️
イルカショーとかもない室内の小さいところなので長時間時間を潰せるような水族館ではないですが。
スカイツリーメインならいいと思いますけど、水族館に行きたいならえのすいとか八景島とか大きくてショーがあるところの方が楽しめるのでは?と思います。
………人は多いでしょうけどね😩

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スカイツリーメインでも楽しめますかね?5歳児の子供にはつまらないかな〜?

• 4月10日
  • あずき

あずき

そういえばスカイツリーは登りますか??
    うちはソラマチには寄りますがスカイツリーに登ったことなくて💦
    完全にソラマチのつもりでお話聞いてました🙇‍♀️
    スカイツリーに登るなら楽しめると思います!!+水族館なんて最高ですね!羨ましい!!

あとは千葉工業大学のブース(ブースっていうんですかね?🤔)とか、ざっくぅのブースとかそういうところに行くと楽しめるかな?と思います!

• 4月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ソラマチはチケットなく寄れるんですか? スカイツリーの仕組みがよく分かってなくて🤣💦 ソラマチは買い物メイン? スカイツリーは景色を見るだけって感じですか?🤔

• 4月10日
  • あずき

あずき

スカイツリーは展望台に行くのにお金がかかります!
    なのでうちは先日すみだ水族館とソラマチにだけ行きました。
    スカイツリーは未経験ですがお天気よければ楽しめるのではないでしょうか。
    私はいつも曇りの日なのでチケット勿体無くて買ったことないです😂😂
    ソラマチは普通のショッピングモールみたいなところです。
    プラネタリウムとかもありますよ。
    ゴールデンウィークなら何かイベントやってるかもしれないので、ホームページ見てみるといいかなと思います!

• 4月10日