※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆげ
妊活

排卵検査薬の陽性後、D16の基礎体温が高温になっていますが、4/8もタイミングが必要でしょうか?

排卵検査薬の陽性が出てから何日後までタイミングをとった方がよいのでしょうか?D16の今日は、すでに基礎体温が高温にはいっているようですが、4/8もタイミングもったほうがよいでしょうか?
排卵検査薬は、でチェックワンLHを使用しております。
卵胞チェックの際、先生には、D14の4/5とできれば4/8タイミングをもってくださいといわれました。
D13 pm陰性
D14 am6時 陽性☺︎ pm12 卵胞18.9㎜
D14 pm20時 タイミング❤️
D15 pm11時 陰性
久々にD14での排卵検査薬薬陽性と卵胞サイズが順調で
力がはいります。
ここ3ヶ月卵胞の育ちがわるくD20ぐらいでようやく陽性☺︎になっていたので、気になります。

コメント

るん

もう取らなくていいと思います☺️

陽性から何日ではなく、
陰性が出たその日までで良い。
と思ってます!
陰性になった時には既に排卵してるくらいなので☺️

  • まゆげ

    まゆげ

    あらあら、じやあ、4/5夜のタイミングでは、遅かったですねー
    am陽性☺︎だったのでが断られたので

    • 4月7日
ママり

私は強陽性が出た日に取って翌日陰性なら翌日はしない派です😂
そのタイミングでも、二回妊娠しましたよー😊

  • まゆげ

    まゆげ

    ありがとうございます
    おめでとうございます〜〜
    いつも、強陽性か陽性か陰性かまようので、デジタルにしました。
    ☺︎か◯しかでないので、強陽性かわからないです。笑笑

    排卵が遅れた場合にそなえて、2日精子が生きると考え
    陽性☺︎卵胞18㎜タイミング❤️
    おやすみ
    おやすみ
    週明けタイミング❤️といわれたのですが、
    すでに今日で高温2日目になるので、、
    旦那様にお願いするのも、、、

    • 4月7日
  • ママり

    ママり

    私も同じの使ってました。
    にこちゃん出た日が強陽性ですよ😅
    そしてニコちゃんが出た後に陰性になった日が恐らく排卵日です。
    私はニコちゃんになる1-2日前に伸びおりが多量に出るのでその日とニコちゃん出た日にタイミング取って二回連続で妊娠に至りました。
    (前回は流産でした)
    そして4w0dでもう診察したのですが、やはりニコちゃんが出た次の日が排卵日だねと言われました。
    なので、私でしたらもうタイミングは不要と判断しちゃいます😓

    • 4月7日
  • まゆげ

    まゆげ

    なるほどです。
    自分を知ることですね笑笑
    今回4/4夜は、陰性
    4/5朝☺︎でしたが、旦那がダメで。
    卵胞がまだ18.9㎜でタイミングとやはりいわれて夜タイミングに至りましたので。
    夜は、検査するの忘れてしまい、みれてないので、、
    陽性になる一日前にのびおりでしたが、できなくて、、

    • 4月7日
  • ママり

    ママり

    あ、私はケチって朝一しか検査してないですよ😂
    そして、朝一に検査しますがタイミングは前回は20時くらい、今回は23時くらいで翌日朝には◯印ってゆう状態で妊娠しました!

    • 4月7日
  • まゆげ

    まゆげ

    私もけちりますよ。
    排卵近くなったら、卵胞が大きくなったら、朝晩つかいます。

    とりあえず、保険のため
    昨夜?夜中にタイミングとりました

    • 4月8日
  • ママり

    ママり

    じゃあ、今期は一先ず完全燃焼ですね😊
    良い結果に繋がると良いですね🙏✨

    • 4月8日
  • まゆげ

    まゆげ

    ありがとうございます😊
    とりあえず、リクエストに旦那さんが応えてくれたので、完全燃焼です。
    かみのみぞしる。
    二週間後を期待したい
    生理きたら、体外を希望しますて勇気だしてみようかと

    • 4月8日