※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
子育て・グッズ

エールベベのサラット3ステップというチャイルドシートを助手席に設置してる方いますか?

エールベベのサラット3ステップというチャイルドシートを助手席に設置してる方いますか?

コメント

HMS‪‪☺︎

Web版の説明書です!!
回答とはズレてしまいますがすみません😅

• めるめる

めるめる

わざわざありがとうございます!

• 4月7日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

まだジュニアシートを買う前の段階ですか??

• 4月7日
  • めるめる

めるめる

ジュニアシートをかおうかとなやんでます!

• 4月7日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

私も結構最近買ったのですが、アップリカのエアグルーヴおすすめですよ☺️
    1歳から使えます!
    店員さんに、やむを得ない場合は助手席に乗せられるとメーカーが説明書に記載している、と説明を受けて購入することにしました!
    確かですが…そういうのを書いているのはアップリカだけ(種類はどれが該当するかは分かりませんが💦)と言ってました!

ちなみにエールべべのそれも迷ったのですが(息子の大きさでチャイルドシートはあまり使えなさそうで諦めました笑)、嫌がる子も多いそうなので試してみた方がいいと思います🙆🏻‍♀️
    中には抜け出す子もいる?みたいな感じのことも聞いたような…

• 4月7日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

余計なお世話でしたら申し訳ないです😭😭💦

• 4月7日

助手席に付けてはいませんが、エールべべのサラット3ステップ使っています😀