※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリ
子育て・グッズ

エールベベのスイングムーンプレミアムsの座面について質問です。リクライニングなしの時は座面は平行ですか?リクライニングなしで座面が斜めになるとお尻が後ろにハマってつらそうです。

エールベベのスイングムーンプレミアムsをお使いの方に質問です。

ネットで購入しようと思っているのですが、商品画像を見ると、座面が斜めになっているように見えます。これはリクライニングしている状態ですか?

リクライニングなしの時は座面は平行になりますか?

リクライニングなしで、座面が斜めになっているとお尻が後ろにハマってつらそうだなと思ったもので質問してみました!

コメント

ももた

リクライニング無しの状態だと思います!
座面は気持ち斜めですが、楽そうに座ってますよ😊
寝たらリクライニングできるし、これにして良かったなって思ってます♪

余談ですが娘は横のくぼみの所に両脚をひろげてお股おっ広げで座ってます😭

• マリリ

マリリ

お返事が遅くなりまして申し訳ありません💦
    ご回答ありがとうございます!
    あれで普通の状態なのですね😃

娘さんのベストポジションなんですかね笑

あのあと他の画像も見つけたのですが、それは平行な感じでした。見え方ですかね?

• 4月7日
  • ももた

ももた

あ、そうですね…これだと割と背もたれが立ってる感じに見えますね!
    ちなみにこれは娘が1歳2ヶ月の時のです😊
    参考までに🌼

• 4月7日
  • ももた

ももた

写真つけ忘れました 笑

• 4月7日
  • ももた

ももた

ちょっとだらしなく座ってますが、もう少し奥まで座れます。笑
    これは2歳3ヶ月のです!

• 4月7日
  • マリリ

マリリ

ご丁寧にお写真ありがとうございます✨参考になります✨
    座り心地良さそうですね!
    色もかわいいです!

• 4月7日