※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トムトマト
子育て・グッズ

アネロのリュックを購入しようと考えています。ミニとラージがあるようですが、どちらがいいでしょうか?ファッション的にはミニがいいかなと思っています。アドバイスをお願いします。

アネロのリュックを使われている方いらっしゃいますか?

今は遠出なし・完母 大した荷物がないので普通のトートバックをマザーズバックとしています。
これからお出かけが増え 娘が動き出すことを考えて アネロのリュックを購入しようと思ってます。
調べるとミニとラージ⁈があるようですが
どちらがいいのでしょうか?
大は小を兼ねますが…ミニでもやっていけるならファッション的にミニがいいなーと…
アドバイスお願いいたします。

コメント

たーん

アネロ使ってます!

私はラージです(^^)
私もミニの方が良かったのですが、とりあえずラージを購入しました!

入れているものは着替え一式、オムツ、おしりふき、ウエットティッシュ、おもちゃ、授乳ケープ、母子手帳、おやつ、ストローマグ、財布、リップって感じで多めなので、ラージにして良かったです😂🙌
これに出かける時間によっては離乳食も入れるのでパンパンです(´・д・`)

短時間のお出かけならミニでも大丈夫かと思いますが、これから遠出とかされるようであればラージをオススメします♡︎

• トムトマト

トムトマト

コメントありがとうございます!
    参考になりました(*´艸`*)

離乳食持ち歩くことを視野に入れたらラージが良いですね‼︎
    まだ3ヶ月なので全く考えていませんでした(;´∩`;)゚
    気づくことができてよかったです‼︎

• 2月26日
chaan

雑貨屋で働いています。
ミニは結構小さいです。マザーズバッグとして使うなら大きい方がいいかな、と思いますよ。お子さんが動く様になると荷物も増えてくるのでミニだとパツパツになっちゃいそうですー。

• トムトマト

トムトマト

実物 どちらの大きさもご存知とのことで、たいへん参考になりました!
    ラージsize購入したいと思います。

• 2月26日
コグママ

ラージ使ってます!
離乳食が始まったり、これから子供の飲み物やおやつも持ち歩くのを考えるとラージがオススメです。
同じく完母で荷物は…
オムツ、おしりふき
着替え、ハンドタオル
母子手帳、ティッシュ
お財布、子供のおやつ袋

これから下の子の離乳食やら飲み物やらとなると、ラージでも結構いっぱいになります。

• トムトマト

トムトマト

離乳食全く考えていなかったので、たいへん参考になりました!
    外で離乳食食べさせるとなると必然的に着替えも多めに…なりますよね!
    ラージsizeフル活用したいと思います!

• 2月26日
くりりん6263

ラージにしました!小さいのも見てみましたが私にはかなり小さめに感じてラージで正解でした(^o^)✨

• トムトマト

トムトマト

実物を見ている方のアドバイス参考になります!
    ラージsize購入したいと思います!

• 2月26日
pikasa

アネロのリュックいいですよね!
私もアネロのリュックを使っています!

自分はまだ一人目なんですが、二人も欲しい!と考えているので大きい方を購入しました!
また、心配性で荷物が多くなる自分はの方が合ってるかもと思ったので…。
実家にお泊まりしに行く際はこのリュックだけで済んでしまうので助かっています!
友人はミニを買っていましたが丁度よい大きさだ(^-^)と言ってましたよ。
大きいのは余裕がめちゃくちゃあるのでミニでも十分かと思いますよ!
あとはトムトマトさん次第かと…。参考にならなかったらすみません。

• トムトマト

トムトマト

ミニでも大丈夫な方いらっしゃるんですね‼︎
    ファッション的にはミニで済むのならそうしたいのですが、ご友人のように荷物をコンパクトにする自信がないです。:゚(;´∩`;)゚:。笑

私も心配性で大荷物になりがちなので、ラージsizeを購入しようと思います。
    帰省の時もラージ一つで大丈夫というのはとても参考になりました‼︎

• 2月26日
めい

私はラージにしましたよ(*^^*)

ラージでもそんな大きく見えないし
いっぱい入りますし絶対ラージの方が
いいですよ〜〜(*^^*)

• トムトマト

トムトマト

皆さんのアドバイス通りラージsize購入しようと思います(*´艸`*)

月齢も同じくらいですね🎶今はさほど荷物ありませんが、これから確実に増えますものね〜。

• 2月26日
  • めい

めい

私は
    ・おむつぽーち
    ・着替え一式
    ・自分の財布と家用の財布
    ・母子手帳ケース
    など入れてます(*^^*)

アネロのナイロンブラックです!
    それでも余裕がありますよ!

• 2月26日
  • トムトマト

トムトマト

返信ありがとうございます!
    持ち物も一緒です(*´艸`*)

ベルメゾンでラージのネイビーを買いました。
    軽くて使いうのがたのしみです♩
    でも縫製が雑なのか、ところどころ糸がおかしなことになっています…
    交換してもらいます。:゚(;´∩`;)゚:。

• 2月28日
  • トムトマト

トムトマト

yumemamaさん

• 2月28日
  • めい

めい

糸がえらいことなってますねぇ🙀
    返品してもらえるならしてもらいましょ!

• 2月28日
トムトマト

みなさんアドバイスありがとうございました‼︎
ちなみにお色はネイビーやブラックの方が多いのでしょうか?

パスタ

脱いだ上着、帽子、コートなども突っ込めるのでラージの方がいいですよ!!
子供が歩くようになると、お店に入ったりすると上着脱がせます。

• トムトマト

トムトマト

冬場は上着も入れますものね♩

すでにラージ購入しましたが、糸のほつれが多いので交換してもらいます。:゚(;´∩`;)゚:。

• 2月28日