※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

1歳の息子に適したチャイルドシートを探しています。エールベベやコンビの使用感を知りたいです。条件は2万円以内で、リクライニングあり、チャイルド、ジュニア、ブースター使用可です。ヴォクシーの7人乗りに合うおすすめも教えてください。

息子が1歳になり、チャイルドシートを1歳から使えるものに買い替えたいと思っているのですが皆さんものようなものを使っているか教えて頂きたいと思い投稿しました!

前はベルトを嫌がっていたのでエールベベのがいいかと思っていたのですが体が固定されて逆に嫌がるのかな?
と不安に思っているのですが使用している方いたら
使い心地どのような感じか教えていただきたいです。
コンビの物もレビューが良いので使用感教えて頂けると嬉しいです。

車はヴォクシーの7人乗りです!
他にもおススメ等あれば教えてください。

☆リクライニングあり
☆2万円以内
☆チャイルド、ジュニア、ブースター使用可
で、今のところ探しています!

コメント

まい

エールベベのスイングムーン 使ってます!
予算は2万以上ですが、乗り心地が良いのかコレにしてから車でよく寝るようになりました!
キャッチコピーがファーストクラスの乗り心地らしいです✨
首カックンもならないです!

リクライニング有りですが、ブースターにはならないです。

• ぴ

スイングムーン良いのですね!!
    レビュー等見ていいなぁー(*'.'*)と思ったのですが予算オーバーで諦めました(;_;)

• 3月31日
フレッシュれもん🍋になりたいの

うちは2のエールベベ買いました!
肩ベルト嫌がるし、エールべべも身動き出来ないのは嫌がるかな?と思いましたが、購入前に座らせてみたら嫌がらなかったのでエールべべにしました!
本人は寧ろ喜んで乗ってくれます🙆

• ぴ

エールベベなんですね!
    しかも肩ベルト嫌がるのも同じです😂
    試しに座らせてみる。のがやはりいいんですかね(*'.'*)
    喜んで乗ってくれるとか嬉し過ぎます!(´v`o)

• 3月31日
  • フレッシュれもん🍋になりたいの

フレッシュれもん🍋になりたいの

1歳過ぎたくらいかな、肩ベルト抜くようになりました😂😂😂
    エールベベは体重が15キロになればシートベルトのみの固定で済みますし、15キロない場合は前にクッション?を置きますが寝てしまったときの枕変わりになるので首も痛そうじゃないし買って良かったな!と思います😊

お子さんが嫌がらないジュニアシートが見つかるといいですね🥰

• 3月31日
けー

エールべべのやつ持ってます。
肩ベルトをきつめにしても脱出するようになったので💦

• ぴ

エールベベなんですね!
    今、使っているのから腕抜いちゃうのと寝た時首が辛そうで😅
    ダメな点などありますか?

• 3月31日