※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana073
お出かけ

4月から保育園入園です。兄妹別々の保育園。1週間は慣らし保育のため息…

4月から保育園入園です。
兄妹別々の保育園。
1週間は慣らし保育のため息子は給食前にお迎え、娘は給食後にお迎えです。
そこで2歳の息子と久しぶりに2人きりになれる時間なので2人でランチしようと思ってます。
愛知県春日井市でおススメのお店ありますか?娘のお迎えまで1時間くらいしかないのでできれば市役所周辺で。ジャンルはなんでもいいです。

コメント

ちゅん

市役所の最上階のレストランでランチはいかがですか?座敷もあるし、おもちゃもありますよ😃もう既に知っていたら、すみません😅

• mana073

mana073

ありがとうございます。
    まだ行ったことないので行ってみたいと思います。

• 3月30日
きなころもち

ちょうど今日旦那とランチしたのですか、こちら良かったです!
ピッツエリアバール CACTUS D'ORO
パスタおいしかったです(*^^*)ピザも種類がたくさんあるようですが、また次回に行ってみます😊
市役所からそんなに離れてはいないですが、地図貼っておきますね!良かったら食べログなどで見てみてください💕

• mana073

mana073

ありがとうございます。初めて知りました。パスタいいですね。行ってみたいと思います。

• 3月30日