※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

ミラノコレクションかエレガンスのラプードルで迷ってます😭ミラノコレク…

ミラノコレクションか
エレガンスのラプードルで迷ってます😭

ミラノコレクションかラプードル使ってる方、
下地は何を使ってますか??
ファンデ使ってる方も何使ってるか教えて欲しいです!

私は肌が汚いのでカバー力があって
かつ厚塗りに見えないものを求めてますが
なかなか巡り会えず……
混合肌で小鼻周りが崩れがちです😭

上記以外でもオススメ教えて頂けると嬉しいです!

コメント

いちご

どっちも使ったことありエレガンスは今使ってます😊

ミラノコレクションは塗った瞬間、全てを隠してくれる感じで綺麗だなって好きでしたが、カバー力強すぎなのかすごい肌荒れしました😭

トワニーの方が乾燥しないとか聞いて試しても肌が呼吸できない感じがしました😣

エレガンスのラプードルはめっちゃ良いです😍
厚塗りって感じはないですが肌を綺麗に見せてくれますよ😊✨

私はポール&ジョーの下地と合わせてますがポール&ジョーでも保湿の方だと何を使っても崩れますがSPFが高い方だと全く崩れないです☺️❣️

混合肌で小鼻周り崩れがちでしたらミラノコレクションはやめた方が良いと思います😭
塗った瞬間は本当に感動ですが混合肌だと乾燥が原因がほとんどなのでオススメしないです😭

• ママ

ママ

なるほど!ありがとうございます!
    聞きたい事しっかり聞けた感じです😭!!

ミラノコレクションは保湿とカバー力があると口コミで見てたのでその点で悩んでましたが混合肌にはあまりいい感じではなさそうですね…😱

ラプードルは何番使ってますか?💓
    あとブラシで塗ってますか?🤔

ポール&ジョーですね!
    早速検索してみてみます!!!

• 3月29日
  • いちご

いちご

いえいえ☺️💓
    保湿とカバー力とありますが正直保湿の方も他のお粉に比べてどこが保湿なんだろうと言うのが塗っていてありました😭

でもその人によって肌質も違うのでなんとも言えないですが、最初塗ったとき感動しますが結局肌荒れして使えないんじゃ無駄な買い物になっちゃいます😢

ラプードルは一番です😍
    セミマットタイプの方使ってます☺️
    ブラシで塗ってますよ☺️💓

ポール&ジョーめっちゃ良いです😍
    でも混合でしたらこれからの時期は保湿の方だと結構ベトベトして崩れやすいと思うのでspfの方がオススメです☺️❣️
    良すぎて他の下地使えなくなりました😭
    約一年くらい持ってるのでコスパは良い気がします😳✨

• 3月29日
  • ママ

ママ

確かに肌荒れしちゃうなら
    カバー力高くても意味ないですよね😂笑 安いものでもないですし…🤔

やはりブラシで塗るのが良さそうですね💓💓私もそうしてみます!!

ポール&ジョーは3種類出てきたのですが1番SPFの高いやつですかね?🤔

いちごさんセットで使ってみようと思います!ありがとうございます💡💓💓

• 3月29日
  • いちご

いちご

そうなんです😭😭
    結局ミラノコレクションはメルカリで売ってラプードルは大切に使ってます😍笑

ブラシで塗るのがオススメです😍
    パフだと乾燥から毛穴が詰まって皮脂が出てくる感じがあったので😣

前は白鳳堂の使ってましたが今はイニスフリーって韓国のブラシがQoo10で安くて良いので使ってます☺️❣️

ポール&ジョーはSPFが一番高いのの01番です😊💓
    これ混合肌の人に本当オススメです😍
    妊娠前にグアムに行ってたんですが、グアム暑いのに一回もお直ししなかったですし、SPFも高くて顔だけ日焼けしなかったです😂

私はこの後にリキッド使ったりしてますが、下地とコンシーラーとエレガンスでも綺麗になります😍💓

コスメいろいろ使うの楽しいですよね☺️

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️

• 3月29日