※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

血液検査でGBSに引っかかった。毎週点滴だって。上の子の時は何も無かっ…

血液検査でGBSに引っかかった。
毎週点滴だって。
上の子の時は何も無かったから、びっくりした…。
つわりは酷かったけど、割と安定した妊婦だったんだな。

よし今から検索魔になるぞ!!

コメント

☆milky way☆

私も4人目にして初感染でした⤵⤵検索すると怖いことばかりでママリで聞いたら(そんなの結構あるから気にし過ぎ)的なことを言われました💧
私の場合抗生剤飲んで点滴はしなかったです💨
赤ちゃんも何も無く今は元気に育つて1歳8ヶ月になりました☆

今はなんでもすぐ検索できるようになりましたが、検索し過ぎも不安を仰ぐだけなのでほどぼとに😅✋

• ママリ退会します@にわとり頭🗿

コメントありがとうございます!

そうだったんですね(⊙⊙)!!!!!
    聞いたことない名前だから、不安になりますよね…(。>ㅅ<。)💦

先生はかる〜い感じだったので、そんなに気にしなくていいのかな?
    と思ってましたが、やはり調べると怖いことが書いてあったので…💦

検索するのはやめます(笑)
    どうもありがとうございます😆

• 3月29日
R.A🐷🥓楽して痩せたい

私も次女の時にひっかかりました🙄💦
でも病院によって対応違うんですね😳私は出産の時に注射打っただけでしたよ😳毎週点滴って大変そうですね💦

• ママリ退会します@にわとり頭🗿

コメントありがとうございます!

あとから聞いたら、今日と次の外来と出産時だけでいいって言われました(A;´・ω・)アセアセ
    外来の時に点滴ねって言われたから、てっきり毎回だと思ったんです、ごめんなさーい😅

病院によって違うんですね!
    R.Aさんも引っかかってたなんて!
    ということは、そこまで珍しいものじゃないんですね、安心しました(*´ω`*)ホッ

• 3月29日