※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
雑談・つぶやき

オムツ替える時腰持ち上げるのが重い!いつの間にこんなに重たくなったの…

オムツ替える時腰持ち上げるのが重い!いつの間にこんなに重たくなったのってくらい!ちょっと前までひょいって手首のスナップで持ち上げられたのに(笑)
大きくなるのが早い😭よくおしゃべりするようになり、ニコニコ笑うようになり最近は声を出して笑うようになった🥺とっても嬉しい反面、寂しさも😞💓こうやって成長してできることが増えて、私から離れていく日が来るんだな…と😅まだまだ先の話かもしれないけど産まれてこの数ヶ月間でさえあっという間に過ぎてるって事は成人するまでもビューンっとあっという間なんだろうな😦
来週3ヵ月検診、体重身長どのくらい増えてるか楽しみだな(*Ü*)予防注射頑張ろうね!
にしても、無駄な泣きがほとんど無くて育てやすい子だな!いい子だ!(今のところ…)もっともっと乳児期の子育ては大変だと思ってた!とか言ってあと数ヶ月後ヒィヒィ言ってそう(笑)

コメント